※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
その他の疑問

熱はないのですが、喉がイガイガして痛くて、痰が絡んで声も少し擦れて…

熱はないのですが、喉がイガイガして痛くて、痰が絡んで声も少し擦れています…風邪の初期症状のようなかんじです。
倦怠感はなく、熱もないのでコロナではないですかね😭??
とりあえず、病院はすぐ行かず3日くらい様子見た方が良いですかね?

コメント

この間同じ症状がありましたが
日にちが経てば治りましたし
熱も出ませんでした☺️

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    治ったんですね!ただの風邪初期症状だったのですかね?
    私もただの風邪なら良いのですが…🥺

• 7月23日
mama

昨日から喉の違和感、今日起きたらそれはなくなってましたがさっきから少しイガイガしてます😭保育園の送迎、整骨院、スーパー以外引きこもってるのに…このご時世なので不安です😭
とりあえずこのままなら連休中は様子見ます💦
ちなみに千葉県在住です😩

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    私もチカさんと同じく、保育園送迎、整骨院、スーパー、あと外食でスーパー行った以外引きこもりなんですが…
    旦那が飲み行ったりしてるので、もしコロナなら恨みます。
    お互いただの風邪なら良いですね🥺

• 7月23日
  • mama

mama

同じく旦那は出張もあって、飲み会行ってます😭今のところ、旦那も娘もなにもないんですが、うちだけ…声も擦れてきました😓

• 7月23日