※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

コロナの終息時期や自粛の継続について悩んでいます。息子との大切な瞬間を楽しみたいと思っています。

コロナいつ終息するのか、、
今は自粛するときだって思っても、いつまで、、って思ってしまう、、
ディズニーとか今じゃなくてもいけるとは思う。
でもチケットとろうとしてる横で、パワァー‼️って言いながら応援してくれたり、チケットとれたら一緒にハイタッチしたり、、そんな姿をみると、つれていきたくなる、、😢今じゃなくてもいける、、でも今この時の瞬間の息子は今しかなくて、3歳になった息子はまたちがうだろうし、今の息子をいろいろなところへ連れて行ってあげたかった、、😭😭トミカが大好きな息子、トミカ博だっていきたかった、、なんでも興味示して何これ?!何これ?!って興奮する息子、、目キラキラさせながら、興奮するんだろうな〜って、、
悲しい😢😢公園でじゅうぶん楽しいのかもしれない、けど親としてはいろいろなところへいっていろいろな景色を今の息子にみせてあげたかった、、😢
もちろん命にはかえられないけど、、
でもコロナと共存するとかいわれてたり、、もう本当いつまでなんだ、自粛、、

コメント

でんでん🐌

ほんとにもう疲れますよね😭😭
どっか行くにしろ 気が休まらないと言いますか、、、 マスクも暑ぐるしくてもううんざりですよね😭😭😭
私は、ワクチンがみんな打てるようになるまでの我慢だと思っています!! いつになるかわかりませんが😭 あと少し頑張りましょう😭✨

うんぴ

コロナのせいで色々と制限が出てきて辛いですね😢
自粛自粛も疲れちゃいますよね…。
知り合いができる限りのコロナ対策してアンパンマンミュージアムに連れて行ったみたいですよ!入場制限とかしててチケットもネットで日付と時間指定で取る形みたいで普段の溢れかえってる時よりはコロナ対策されてて密集はしてなかったのでショーなども見やすかったみたいです😊

自粛過ぎても大変ですし、今はまた増加し続けてますがまた少し落ち着いたタイミングなどで行きたい施設のコロナ対策どのようにされてるか確認されて少しでも気分転換も兼ねてお出かけできると良いですね😭