※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
妊活

排卵検査薬が陽性で病院受診を迷っています。明後日が受診可能ですが、タイミングが遅いか不安です。同じ状況なら受診しますか?

病院受診するか悩んでます。
今日、D11で排卵検査薬が陽性になってます。
明日は病院が休みで、明後日受診できるのですが、このタイミングで受診をしてもなんの意味もないのかなという気持ちと、排卵ちゃんとしたかどうかは確認できるのかなという気持ちでいます。
今週期は一度も病院に行けてないので、明後日受診するか、どうするか、、

同じような状況なら受診しますか?

コメント

YUKI♡♡

排卵検査薬の種類にもよりますが大体24〜36時間で排卵ですよ!タイミング多めにとればどうでしょうか?
あと基礎体温つけてたらわかりやすいんですが、、

• ペコ

ペコ

タイミングは昨夜と今日とるつもりです!基礎体温はまだ低温期のままです。
    タイミングは高温期入るまでとるほうが理想なのでしょうか?

• 6月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

タイミング取れるだけとった方が良いですよ!
    取らなくて後悔はしたくないですからね!

• 6月30日
MAM♡

私ならタイミングをしっかりとって、フーナーテストをしてもらったり、着床率を上げる薬や漢方をもらいにいくと思います♥

• ペコ

ペコ

着床率をあげる漢方とかあるんですね!!明日仕事の都合で病院は難しそうになってしまいました。。(T_T)今回は病院なしになりそうです。。

• 6月30日