※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

妊娠中の旦那の飲みの頻度についてです。私の旦那は週1飲みに行きたがり…

妊娠中の旦那の飲みの頻度についてです。
私の旦那は週1飲みに行きたがります

帰るのはいつものは大体3時くらいです
ちなみに私は双子を妊娠中、2歳の娘がいます。
私は2歳の娘を妊娠中だけ保育園に預けているので
昼は寝たりゴロゴロしたりたまに遊びに出たりと
割と自由にしているので、飲みに行かないでと言える
立場じゃないような気がして

でも、すごく旦那が飲みに行くのが寂しいです
今日も行かないでと言って旦那を引き止めたのですが、
私は昼に自由にしてるのに、旦那にそれは悪いのかなとか
産まれたらもっと行けなくなるだろうなとか
考えてしまいます

分かっているのですが、寂しいのです
皆さんはどうでしたか…?

コメント

はじめてのママリ

うちも日中は上の子を保育園に預けています。
夫も今月の半ばまでは飲み行ったりしてました。
普段はあまり行かないようにしてますが、元々お酒が好きなので飲みに行き始めると数回続く感じでした😅
ただ、終電には乗るようにかなり釘をさしてます。
私が臨月に入ってからは、何があるか分からないので行かせないつもりです😅
双子ということですが、体調はいかがですか?私は1人目よりかなり体調悪くて日中はほぼ寝てます😭

• めい

めい

私もせめて二次会くらいで帰ってきてとはいうけど止めにくくて😭
    臨月は確かにですね💦
    私も日中は最近になってずっと寝るようになってます…。寝ても寝ても眠くて夜も9時には寝てます😂

• 7月22日
ひよこちゃん

上の子がいないので経験は語れませんが、コロナの感染者増えてる中で未満時と双子妊娠中の嫁置いて飲み会とか、個人的に言語道断です。
万が一旦那さんが感染したら接触禁止になりますけど、上のお子さん誰がみるんですかね?

双子ちゃんならいつ管理入院になってもおかしくないし産前産後大変なの目に見えてるから、奥さんいるうちに少しでも家事育児1人でできるようにしとけよって思います。