※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

京都府長岡京市のおすすめの小児科を教えてください。来月から予防接種が始まるので、かかりつけの小児科を探しています。予防接種のスケジュールを組んでくれるところがいいです。

京都府長岡京市でおススメの小児科を教えていただきたいです✨
来月から予防接種がはじまるのでかかりつけの小児科を探していて、予防接種のスケジュールを組んでくれるところだと嬉しいです☺️

コメント

へっちゆ

阪急の駅の近くのはっとりこどもクリニックに通ってる人多いですよ(^^)ネットで予約もとれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気になってました✨スケジュールも組んでくれたらありがたいなぁ☺️

• 7月22日
maco♡

はっとりさん人気で予防接種待ちあるので、私はくぼた医院に通ってます。スケジュールもしっかり教えてくれて助かってます。対応いいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    はっとりさん人気で待ちがあるんですね💦くぼた医院さん調べてみます!ありがとうございます💕

• 7月29日