※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

予防接種待ちで一歳児にしがみつかれ、怖いか取られるか心配。保育園未経験で不安。

今日予防接種に行って待機していたら、よちよち歩きの一歳くらいの子がめっちゃ笑顔で私の方に寄って来ようとしていたので手を広げておいで~みたいにしたら、その瞬間息子がギャン泣きして私にしがみついてきました😅
保育園にも行っておらず、小さい子と接する機会がないので、その子の歩き方や行動を怖いと思ってしまったのか、単純にママが取られると思ってしまったのか、どう思いますか?💦💦
それからずっと私にしがみついて、その子をジッと見ていました💦💦

コメント

みのり

嫉妬ですかね〜🥺可愛い〜😭❤

上の子が男の子なんですが、小さい時そういうのなかったので、息子に嫉妬されてみたかったです🥰

• そら

そら

やはり嫉妬なんですかね??
    突然でビックリしちゃいました😅

• 7月22日
mo-yu

ヤキモチ妬いちゃったのかなーと思いました☺️

• そら

そら

ヤキモチですかね😄
    何かその子を怖がって逃げるような感じがしたので、どっちなんだろう?と思ってしまって😵

• 7月22日
ママリ

嫉妬だと思いますよー!
うちもめちゃくちゃママっ子で私が旦那にくっつくと泣いて怒ります😅

• そら

そら

やはり嫉妬ですかね😄
    その子から逃げる感じもしたのでどっちなんだろう?と思って💦
    これは二人目できたら大変ですかね😅

• 7月22日

うちも最近すごく嫉妬します(笑)
他の子ならまだしも、ぬいぐるみを抱っこしてよしよししたりするだけで取り上げにきますし、猫がお腹に乗ってるだけでどかしに来ます😂

みっふぃ🐰

前に友達の息子とうちの息子をトレードして抱っこしたら、友達の息子(同学年だけど1歳超)が泣き出し、つられてうちの息子も泣き出しました😂
やっぱりママが違う子抱っこすると嫌なんでしょうね😅