※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

友達とランチに行く際はベビーカーで連れて行きますか?抱っこ紐で行きま…

友達とランチに行く際はベビーカーで連れて行きますか??抱っこ紐で行きますか??
抱っこ紐が良いのですが、食事してるときは👶を寝せる所がないよなぁって思いまして😭ソファー席だったら寝せれるかな、、、?

コメント

an

抱っこ紐で行って、ソファに寝かせるかそのまま抱っこで寝かせていましたよ♪

• なな

なな

ソファか座敷のあるお店を探してみます😂ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月22日

ベビーカーそのまま寝かせれるけど、場所取りますもんね😭
1ヶ月なら寝返りもしないだろうし、気をつけてソファに寝かせとけば大丈夫そうな気がします!
お座敷や赤ちゃん用のクーファンなどがあるお店ならいいですね😆

• なな

なな

ソファーかお座敷のお店探してみます🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 7月22日
Kotori

両方持っていくと良いと思いますよ💓

• なな

なな

抱っこ紐にするならベビーカー邪魔だなって思って😂
    やっぱりあるに越したことはないですよね😭

• 7月22日
  • Kotori

Kotori

1-2ヶ月位なら抱っこ紐に入れっぱなしもありかもしれませんが、ベビーカーで寝てくれてるならその方が食べやすいですよね❤️
    なのでその時のコンディションで両方あったほうが良いと思います❤️

• 7月22日
matatabi

ショッピングモールなどの中の飲食店でランチをする際はモールのベビーカーを使用するので抱っこ紐だけで行きます😊
それ以外の場所の時はベビーカーと抱っこ紐両方持っていっています!