※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

郡山市で8時間以上預かる保育園知ってる?口コミ重視で認可外も可。おすすめあれば教えて。

福島県郡山市で、日祝一時預かり(8時間以上預かってくれる)している保育園をご存知の方はいらっしゃいますか?
(西部センター以外で)ニコニコ会館などは、4時間などで仕事の関係で短すぎる為、預けれません。

また、認可外保育所などで日祝一時預かり可能で
また、口コミを大事にしたいと思い、良い感じの保育園があれば、ぜひ教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

ぼんちゃん!

安積町金屋に「いずみの森」という認可外保育所がオープンしたようです。
49号線沿いです。
新規保育所なのでどんな場所かわかりませんが、看板には夜間.日祝日保育と書いてありました‼️
参考までに✨

• まめこ

まめこ

ありがとうございます😊
    今、気がついて返信遅くなってごめんなさい。

情報有難うございました。
    早速、チェックしてみます😊

• 8月12日
  • まめこ

まめこ

何回もすみません。
    いずみの森では、探せなくて安積町あたりで探していますが…
    森、いずみ、安積町、金屋など検索していますが
    森のなかま、は見つかりましたが、日祝はお休みのようなので違いますよね…

良かったら、保育園のお名前がまた分かればお知らせ頂けますと、ありがたいです。

宜しくお願い致します。

• 8月12日