※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
その他の疑問

浜松市またコロナ出ましたね💦しかもニュースによると9例目の配偶者の方…

浜松市またコロナ出ましたね💦
しかもニュースによると9例目の配偶者の方は医療従事者とか...。
子供のピアノの付き添い、学校の三者面談、サッカーのミーティングなどなどおそろしい😱(全部ニュース情報です)

多分、浜松でコロナなんてなるわけないって思われてたのかなと😥
私の周りの方も浜松市でコロナなんてって方ばかりです。
油断禁物ですね!!

こっからはTwitter情報ですが、東区のなに町かまで書いてありました。
犯人探し的なものはダメですが、詳しい行動履歴を知りたいですよね!


コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私もさっき見ました!!
ミーティングや面談、怖いですよね。同居人のお子さんも感染しているかもしれないし、どんどん広がりそうですね😣💦
またしばらく外出は控えようと思います、

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    一応、配偶者の方以外の家族は陰性らしいですが、後日陽性になる事もあるから油断出来ないですね!
    ただ学校の先生やサッカーの方たちがどうかってとこですよね😥
    症状なくて出歩いていたなら、その辺に蔓延してそうで怖いです😭

    これから夏休みなのに、また自粛しないとと思うと嫌ですね💦

    • 7月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    接触者が多くてこわいですね。

    浜松また新たに2人出たみたいですね😨💦今日3人ですね。

    • 7月22日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    さっきまじかー!!!って叫びました!
    9、10例目の関係者ではないですかねぇ?
    また別口ならそろそろ浜松もヤバいですね😱

    • 7月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    別だとやばいですね😣💦
    一気に増えますよね。

    • 7月22日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    別口っぽいですね💦💦
    これから本当にヤバいですね!
    この人たちがどっから移ったのかが分からないと、ほかになっている人がいるって事ですからね!!!😫

    • 7月22日
deleted user

同じ浜松市在住なので
すごく不安で仕方ないです😭

何町か調べても出てこないのですが、Twitterじゃないと見れないですか😣?

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    Twitterで書き込みがありました。
    でもTwitterの誰かの書き込みなので、信用性もないですよね。
    ニュースで出た情報ではないので!

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デマも怖いので、早く正確な情報が欲しいですよね😞

    接触者多そうだし、怖くて仕方ないです😢
    ゆじゅさんの油断禁物って言葉、頭に しっかり入れときます✊

    • 7月22日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    そうなんですよね💦
    まずこの方たちが誰から移ったのかですよね。
    でその誰かはきっとまだ検査してないって事ですよね😱

    • 7月22日
はちゃ

わたしも見ました😭
不安でたまりません…

ここから一気に増える気がします💦

11例目の方の情報はまだ載ってないですよね😣

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    40代会社員と30代飲食店店員でしたっけ?
    誰からもらったかを追求しないと、コロナに気付いていない人間が浜松をうろちょろしてるって事ですよね💦

    • 7月22日
  • はちゃ

    はちゃ

    夕方ごろ出てましたね😣
    どこの飲食店なのかとか気になって気になって…

    ここから一気に感染広がりそうですよね😭

    • 7月22日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    30代の方は夜のお店とかって噂ありますけどね...。
    あまり憶測で話しちゃいけないですが、色々情報がまわってきてなにを信用したらいいものか分かりません😥

    • 7月22日
  • はちゃ

    はちゃ

    Twitterですか?😣
    ついついわたしも見ちゃってます…

    おそらく皆さん県外か市外から持ってきたんだと思いますけど、ここから市中感染で広まる気がします😭

    • 7月22日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    Twitterではないです。
    裏情報というかそんな感じで...。
    それ聞くとなるほど!ってなります。
    医療従事者の働いてるとこもあーだからかぁってなります。

    • 7月22日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    磐田病院ですね!
    やっぱりって感じです。

    • 7月22日
  • はちゃ

    はちゃ

    Twitterにも磐田市立病院って書かれてました😭そして病院自体も公表しましたね😣💦

    • 7月23日
deleted user

本当におそろしいと同じことを行動履歴を見ておもいました。東区に住んでるので不安です。

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    不安ですよね💦

    県外に行っていないなら浜松で移ったって事で、その最初の人は誰?って事ですよね😫
    コロナに気付かず外出しているのかもと思うと怖くて😱

    • 7月22日