※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週で胎嚢が小さく、不安です。排卵のズレや初産との比較で大きさが気になります。

6w3dで胎嚢15mmしか見えませんでした。
4w6dとエコーではでてます😭
小さいですよね?
5w2dで胎嚢4mm。
排卵のズレがあったとしても2日程度だと思います。
2週間後と言われましたが、かなり不安です。
6週といえば胎芽や心拍も確認できるようだし、
エコーを見ても1人目の時とは大きさにかなり差があるような気がします😭

コメント

ママリ

卵黄嚢は見えましたか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言われませんでした。多分見えてなかったのだと思います...

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね😣卵黄嚢さえ見えてれば胎芽が現れてくるかな?と思いましたが😭
    大丈夫だった方の回答ではなくて、不安を煽ってしまうかもしれませんが私も今回妊娠して排卵日のズレもなくて6w0dで胎嚢8ミリ、7w0dで胎嚢14ミリいずれも卵黄嚢と胎芽は見えずに結局8w0dで流産になりました😭

私も心配で心配で何度もママリで質問しましたが、7w8wで心拍確認できたと言っていた方もたくさんいました😳
    5wの時から胎嚢は成長しているみたいなのでまだ希望はあると思います!😭赤ちゃんを信じてあげましょう🙏

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんだんですね😭
    お辛かったですね😭
    エコー写真をみなおしても、胎嚢の中に何も見えないので、覚悟はしておこうと思います💦

優しいお言葉ありがとうございます😊

• 7月22日