※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

午前中終了。さあ昼寝はしないから午後何しようかねー…

午前中終了。さあ昼寝はしないから午後何しようかねー…

コメント

りり

それな。。です。
今日は、プレ&目の前の公園行って、そのまま午前過ごそうかと思ったのに、まさかの中止。。しかも連絡ないし。。
わざわざ子供がおにぎり持って行ったのに、酷すぎる。(´;ω;`)
まだお友達くるよ。待ってればくるよ。電話なかったもんっていいかわいそうだったわー(ノД`)シクシク

連絡してほしかったなー(´;ω;`)
かえり、ショッピングモールで早めに行って本屋で本とマック買ってあげました(´;ω;`)
さて、おひるは何させよう。

• みかん

みかん

それはかわいそうでしたね😭💦連絡なし。。先生忘れてたんでしょうか😱予定してたことがなくなると途端にテンション下がりますよねー😥
    でも本とマック嬉しかったでしょうね✨

うちは。。暑すぎるので公園という選択はなし。。かといってずっと家も上の子が飽きるので玄関先でシャボン玉するか家の駐車場でプールするか、はたまた100均行ってちょっとおもちゃ買って時間つぶすか。。考えてはいるものの行動にうつせずリビングに寝転んでいると娘がママいつまで休憩してんの💢と急かしてきます…泣

• 7月22日
  • りり

りり

こっちは感染者増えてきて、気軽に買い物いけないです(´;ω;`)

天気は蒸し暑いです。。(´;ω;`)

家の駐車場でとりまストライダーさせよう。。雨降るまで😂

• 7月22日
  • みかん

みかん

コロナのせいで余計に一日が長く感じますよね。。
    ストライダーいいですね!うちも買おうかなぁ〜
    重い腰をあげてプールだしました。楽しそうですがみてると暑い。。!笑

• 7月22日
リノ

同じく昼寝しないから何しよう状態です🤣
毎日毎日悩みます😂

• みかん

みかん

ですよね〜昼寝しない分早寝ではありますがこの一番暑い時間帯に何をするか悩みますね。。
    明日からはこちらは雨予報だし余計に何しようか。。
    結局プールにしました!何してますかー?

• 7月22日
  • リノ

リノ

暑いしプールいいですね😆❤️
    とりあえずオモチャで遊んだりマットレスでピョンピョンさせてます🤣

• 7月22日
  • みかん

みかん

プールでヘトヘトになりさっき寝てくれました。ぬっこさんのお子さんはいかがですか?今日も長い1日、お疲れ様でした!!😊

• 7月22日
  • リノ

リノ

プールって体力使いますよね😆早く寝てくれて良かったですね✨
    夕方寝そうになりましたがなんとか頑張って20時前に寝ました🙌
    ひよこさんもお疲れ様でした😊ゆっくりしましょう✨

• 7月22日