※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

離乳食3日目です。今風邪をひいていてくしゃみと鼻水がすごいです。他に…

離乳食3日目です。
今風邪をひいていてくしゃみと鼻水がすごいです。
他に症状はなく元気なのです。
鼻で息が辛いからかよだれがすごく
鼻と口周りふくのをいやがります。
離乳食は昨日まで食べなかったのに
今日は1口食べてくれました。
しかし、そのあとはスプーンを目の前に持ってくと
機嫌が悪くなりダメだったので
今日は終わりにしちゃいました。
スプーン嫌いになられても嫌だし..
鼻口周りふかれるのを嫌がってるので
スプーンも勘違いしてるんですかね?
風邪が治るまで離乳食はストップのがいいでしょうか?

コメント

Fy

体調いい時の方が
機嫌よく食べてくれるかもしれないですね😊