※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

授乳中の方に質問です🙇‍♀️赤ちゃんとお出かけする時はどのような服装で…

授乳中の方に質問です🙇‍♀️
赤ちゃんとお出かけする時はどのような服装で行きますか⁇

産前の服が、授乳の難しいものばかりで困っています😂前の開かないワンピースばかりです…💦

よろしければ、お気に入りのコーディネート教えて下さい🙏

コメント

ぽんぽこ

一人目の時授乳のこと考えないで服買って全然使えなかったのでこの夏は出産前からシャツワンピがお気に入りです。ユニクロやguで安いの買ってます(^o^)

初めてのママリ🔰

インナーだけ授乳用のキャミ着て、後はワンピース以外は前開きじゃないもの着てます💡
カシュクールだったり、Tシャツだったり色々着れますよ☺️
ワンピースだけは前開きできるものしか着れないですけど😂

あけこ

前開きのワンピースです!あとはTシャツにパンツ。授乳するときは授乳ケープするので大丈夫です。

あむ

ワンピースは今のところ着ないようにしています。
そもそもワンピースが少ないってのもありますが、、、
ワンピース以外はなんでも着てます^_^
100均に売ってるヘアゴムの長いバージョンのものを首から服を通して服をまくり上げてまた首にかけます。
そうすると、前開きでなくてもなんでも授乳できてます👍

お気に入りのコーデは季節にもよりますが、今はデニムにTシャツなどラフ〜な格好が私は好きです☺️

はじめてのママリ

カットソーにスカートとか
tシャツにデニムとか上下分かれているもの着てます😊

Καnα♥︎

前が開かないワンピース以外なら何でも着てました!笑
上下分かれてるものなら大体授乳出来ますしバリエーションも増えるのでそれが多かったです🙆‍♀️