※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあ
お仕事

二世帯住宅の方で、お仕事はパートかフルタイムか教えてください。シフト制の場合、土日祝日の休みはどうなりますか?

お子さん居る方で二世帯住宅でない方、又は二世帯住宅の方、お仕事パートorフルタイムどちらで働いていますか??何のお仕事されてますか??シフト制だったりすると休みは土日祝日はどうなのか知りたいです!!宜しくお願いします( ; _ ; )/~~~

コメント

初めてのママリ🔰

初めは扶養内パート(130万以内)、慣れてきたらフルタイムに移行しました💡

パチンコ店で働いていて現在は産休中で、育休も取るので1年後に戻ります!シフト制ですが基本的に希望休は取りやすく、また平日に店休日もあるので土曜は出勤することが多いです。月20日以上勤務のため子どもの病気や行事で休みを取った場合は帳尻合わせで日曜、祝日も出勤してました!
そこは旦那と事前に話し合ってこの日曜を出勤するなど1ヶ月前から決めてました💡

二世帯ではありません。
仕事は事務職で正社員(時短)です。土日祝日はお休みです😊