※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お出かけ

札幌市在住です。明日から連休。皆さんは何処かにお出かけしますか?動物…

札幌市在住です。
明日から連休。
皆さんは何処かにお出かけしますか?
動物園や水族館とかに子供を連れて行ってあげたいけど…コロナもまだおさまってないし、怖いですよね。

コメント

あんにゃぶ

空知住みです🤗

私たちはさくらんぼ狩りに行きますよー🍒
なるべく屋外で換気ができてる場所を選びます👍

えり

札幌住みです!
私もどこか行くところ考えてるんですがなかなか思い浮かびません😭モエレ沼とかで遊ぼうかな‥と

ふーさんママ

札幌です。
うちはちょっと買い物行ったり、近くの公園行ったりくらいです。
ちょっとでも体調崩すとあっという間に二人とも出席停止になってしまうので(片方だけ風邪気味でも二人とも出席停止です)、無理しないことにしています。

510928

札幌です。私も動物園行きたかったんですが、割と天気も微妙なんですよね😭
天気みて晴れ間に庭でピクニックとかその程度にしようかな、と思っています。

くまのよめ

札幌近郊住んでます✨
gotoの行き先人気が那覇とか札幌が人気らしいです…
こわいので買い出し以外は
出かない予定です😞
他人と接しないドライブとかは
行きたいなーって思ってます、、

みに

動物園いきたいなと思ってます😀
屋外ですし、リスク0ではなけど、毎日の幼稚園のほうがよっぽどリスクかなと思います。
遠出はしないですが、近場なら感染対策しながら普通にでかけます。