※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影する際、大きい写真やアルバムを買うか、小さい写真や小物だけを買うか迷っていますか?

お子さんのスタジオアリスで撮影する時はこういう感じの開くと中に大きい写真を左と右に入れられるアルバムみたいなのって買いますか?
もしくは、大きい写真やアルバムなどは買わずに小さい写真と小物だけ買いますか?

コメント

まま

私は買いました!!!

• ママリ

ママリ

大きいアルバムと写真買ったんですね。
    全部でいくらぐらい買いましたか?

• 7月22日
  • まま

まま

15000程でした!

• 7月22日
  • まま

まま

ちなみに、
    L版写真とアルバムとフォトスタンド?というか、なんか足形も取ってもらって飾るものを買いました!

• 7月22日
a

かいません!
Lサイズの写真のみかいます😊

• ママリ

ママリ

Lサイズの写真のみで他のキーホルダーとか小物は買わなかったですか?😣

• 7月22日
ぴょこ

私はその大きいアルバム買いました!
小物の方が高くつくので、最初にお金はかかりますが、アルバムの方が先を考えるとお得だと思います!
私はニューポーン、ハーフバースデーを撮り次は1歳の誕生日を撮ってアルバムに追加します!
七五三や、小学校入学、だいぶ先ですが成人式の前撮りまでアルバムに入れられたらいいなと思っています!

• ママリ

ママリ

この大きいアルバム買ったんですね。
    この大きいアルバムだと、大きい写真が2枚入る感じですか?
    やはりアルバムの方が記念になる感じもしますよね。
    ニューポーンというのもあるんですね。
    あと、1回行くと全部でいくらぐらい買いましたか?

• 7月22日
  • ぴょこ

ぴょこ

最初に5万位で、次から2万ちょいです!
    ネットで見ると何枚セットとか出てますよー!
    私は大体5枚セットです。
    アルバムと写真入り写真立てのセットもありますー!
    プラスで携帯のデータでもらって、義両親などに写真をあげてます!

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

2万ちょいでも安いですね。
    何枚セットとかって、アルバムと写真とあと何かがついてセットでいくらぐらいって出てるセットですよね。
    いつも大体5枚セットを買うんですね😊
    携帯のデータは待ち受け画像ですかね?
    携帯のデータもらうには、ポケットアリスのアプリに登録すると携帯のデータもらいましたか?😣

• 7月22日
  • ぴょこ

ぴょこ

待ち受けではなく、プラス3千円で選んだ写真全部データもらえます!
    ポケットアリスのアプリからです!

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

待ち受けではなく、プラス3千円で選んだ写真全部携帯に保存できるんですね😊
    ポケットアリスのアプリからなんですね😊
    ありがとうございます😊

• 7月22日
ママリ

節目節目で利用するならアルバムの方が得だと思います!
でも、七五三とかだけならいらないかなと思います!
七五三セットとかありますし😌

• ママリ

ママリ

何回か節目節目で利用するならアルバムの方が得なんですね。
    七五三とかだけなら、七五三セットって、選べる特典の中からどれか一つ選んでプレゼントの特典のことでしたか?😣

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

アルバムが購入してあるかした場合は写真だけの購入でいいので、アルバムの方がお得かなと!

この前七五三の前撮りしましたが、6つくらい選べるセット内容があり、台紙タイプとかアルバムタイプとか色々ありました!
    バラでの購入もできるみたいですよ!

特典もありましたよ!
    詳しく説明されなかったですが、七五三撮影すると貰えるもの?なのですかね🤔
    デッカイフレーム写真と小さめのフレーム写真、ディズニーデザインの物とか…

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

お宮参りの撮影をしたときに、写真のアルバムと四切写真、撮影料が無料になるクーポンを持ってたので、買ったと言うか貰いました☺️
その後は、誕生日、2歳誕生日、七五三前撮り、とアリスで撮りましたが、追加で写真を買ったのは七五三だけです✨
普段は小物とL判です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑追加で写真を買ったというのは、アルバムに入れる四切のことです。

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

なるほどです。
    撮影料が無料になるクーポンがあると四つ切り写真が貰えたりして良いですよね😊
    七五三の前撮りの時だけ追加でアルバムに入れる四切写真を買ったんですね😊
    普段、小物とL版だけ買うと普段全部でいくらぐらい買いましたか?😣

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本は1年後のデータ狙いなので、毎回12カット前後残して15,000円くらいです☺️

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

毎回写真12種類分前後残して15,000円くらいなんですね😊
    12カット前後分買う事もありがとうございます。
    撮影料が3000円ぐらいかかって12カットぐらい買うと15,000円くらいにはなりますよね😣
    ありがとうございます。

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

12カット残すというのは、写真12種類分買ったって感じでしたか?😣
    あと、私前回写真何種類分買ったかは忘れてしまったのですが、L版の写真と小物だけで3万円ぐらいかかったのですが、12カットで15,000円くらいに安くできたのは、L版写真よりキーホルダーとか小物を多く買った感じですか?😣

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

L判は1~2枚、あとはマグネットやキーホルダーが多いです✨
    撮影料半額クーポン、ネット予約特典マグネット、ポケットアリスのスマイル交換も使ってます✨

• 7月22日
¨̮ ♡

いつもキーホルダーのみで
6000~8000円くらいです🤔

• ママリ

ママリ

撮影料3000円ぐらいかかって6000〜8000円で済むには、いつもキーホルダーで写真何種類分ぐらい買いますか?😣

• 7月22日
梅ちゃん

アルバム、撮影優待券でもらえるものをグレードアップしてピンクのを買いました!

KUMA

私も優待券でアルバムはいただく予定です🥰
中に入れる四切り写真は優待券やクーポン、ポイントで貰える分は貰いますが、基本的に1年後のデータ購入後に他店で印刷しようかな〜と思っています🙂