※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米三十路まま
雑談・つぶやき

ちょっと呟かせてください。旦那がいきなり1日と15日飲みに行っていいか…

ちょっと呟かせてください。
旦那がいきなり1日と15日飲みに行っていいかといってきました。近所ではなく2時間くらいかけて高校の同級生と集まるからって。なんか素直に行ってきていいよーって言えない自分がいます。
理由は
・先月も同じ場所に出かけて帰ってきたら財布に映画のチケットが入ってた。ただ未使用のチケット…2枚

・先日女と❤️マークメールしてるのを発見して喧嘩したから

・先週は連絡もよこさず会社の先輩の家にいるとかで家を空けてた

・もう出かけれなくなるから買い物行きたいって話しした時に素っ気なく跳ね返されて、自分だけ出かけるつもりでいるから

・今月家計が本当に苦しいってLINEいれた直後に飲みに行っていい?ってLINEきたから

などいろんな思いがあります。
最近転職して仕事頑張ってくれてるし、本当なら行ってきなよ!って言ってあげたい反面、旦那にはどちらか片方に出来ないのか?お金無いのにいくの?
私も出かけたいのに…などと困らせるような返事をしてしまいました。

素直に旦那を送り出せない自分が情けなくて凹んでおります。

コメント