※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぺ
家族・旦那

とても辛いです。産まれて7ヶ月の子供がおります。元々旦那は超短期で、…

とても辛いです。
聞いてください。

産まれて7ヶ月の子供がおります。
元々旦那は超短期で、普段から私は気を使っていました

妊娠中から産後まで、旦那に飲み会があると
深夜遅く帰ってきたり、朝帰りや
帰ってこない日などありました。

どこに行ってたのと聞いてもうやむやにされ
それでも離婚したくなく我慢していました

ですが、昨晩こんなコロナが流行っている中
繁華街へ友人と飲みに行きました。
早めに帰ってくるというのはいつものこと、
それがなったことはありません。

雷雨がすごかったため、帰るのが遅くなると連絡がありました。
そのあと30分ほど連絡がなく、LINEも既読がつかず
インスタグラムも30分ほどログインがなかったのです

そして0時過ぎに帰ってきて(旦那は上機嫌)
どこへ行ってたの?と聞くと
居酒屋2軒行った
しかしカバンからくしゃくしゃになった
カラオケのレシートがあり、
見てみると30分ほどしかおらずドリンク2つ頼んでおりました
しかも一つは女性が好みそうなカシス系

怪しいと思い、聞くと雨宿りで入ったと言います
一瞬カラ...と言いましたがごまかしたりしました

そのあとももう我慢できず、帰ってきた旦那の下着を
裏返しにしてみました(汚くてすみません)
カピカピなものがついており、
もう我慢できないと思い携帯を見ました(ロックは暗記...)

するとLINEを見たら案の定、
知らない女に好きだよ、明日も会える?
などLINEをしておりました、その瞬間に写真を撮り
その場で実の母に電話をし、そっちに行くと伝えてたその時

顔面を殴られ、そのあとも何度も殴り
子供を守っても背中を蹴り、
逃げても引っ張られて上乗りで殴られ続け
唇は腫れ、顔面がボコボコになりました
なんとかトイレに入った隙に
逃げました。

ちなみに1週間前ほど、
夫婦生活をし、許可もなく中へという行為がありました。
 

このままだと子供にも危害が及び、
命の危険も考え離婚を考えています。

このような場合、まずどのように動けばよろしいでしょうか。
今は母の家におり、距離が近いため
本日の夜から祖父の家へ行きます。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

まずお身体大丈夫ですか?
信じられないです、見てみて鳥肌がたちました。わたしなら完全に浮気と見なします。
向こうの非なのにこっちが痛い思いさせられる意味がわかりません
もう離婚に向けて進めた方がいいです
ご実家の方ではどんなお話されていますか?
もし電話やLINEなどで旦那様と話が通じあえないようなら弁護士通してでも離婚の話を進めましょう

  • みっぺ

    みっぺ

    ありがとうございます。

    完全に浮気ですよね。
    もう会うのも恐いですし、子供に
    危害が及びそうで、、、
    離婚に向けてお話を進めます。
    旦那からLINEでは息子を泣かせてごめんと来て、寝るねと来ました。
    正直すごいなと感じました

    弁護士さんを探します

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    典型的なDV男の特徴ですよ。
    突然豹変したり突然優しくなったり。
    それに惑わされないでください
    イライラしたとはいえ手を出していい理由はありません
    1度犯した人は必ずまた同じこと繰り返します
    息子を泣かせてごめんの前に主さんに謝るべきでは??
    浮気した反省ゼロですね。気持ち悪いです。
    私も前の旦那にそんな感じでラインで浮気を見つけたことがあるのであの複雑な気持ちというか悲しいというか裏切られた気持ちすごく分かります。
    浮気してる時って舞い上がってるので
    自分が悪いことしてるって自覚持てないんですよ。今和解できたとしても絶対同じことしますしのちのちなんで俺が悪いの?ってなってきます。
    とりあえずお体良くなりますように。
    いまはご実家などでゆっくり休んでください。

    • 7月22日
  • みっぺ

    みっぺ

    はい、過去にどんないい思い出があったとしても、殴られている時の顔は忘れません
    浮気に関してはずっと妊娠中からモヤモヤしておりこれでやっと証拠がと思いましたが、私の中で愛情は消滅しました。
    旦那は基本的に直ぐカッとなり謝るのが苦手なタイプでした。

    ありがとうございます。

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

怪我は大丈夫ですか?

かなり怪我をしてると思うので病院で診断書貰った方がいいと思います。

  • みっぺ

    みっぺ

    ありがとうございます。
    唇は切れ、顔はボコボコになり
    擦り傷もでき、頭もたんこぶ、
    体もアザだらけです。

    本日病院に行き、
    診断書書いてもらいます。

    • 7月22日
そろそろ体重戻そうかな

病院行きました??顔の写メを撮り診断書貰って出来事をこと細かく日記に書く、今までの事も全て書く。
警察の生活安全課に相談(相談しにきたって記録だけつけてもらう為)
とりあえずそれをしてから離婚の準備……
相手がそこまで暴力ふるうので怖いですよね。場合によっては被害届出したいですよね💦

  • みっぺ

    みっぺ

    ありがとうございます。
    病院は本日行く予定です。
    日記はつけてなかったんですが、
    今書いても可能でしょうか

    • 7月22日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    今からでも書いておいたほうがいいです、警察に相談すると日記して書いといてくださいと言われますよ!

    • 7月22日
  • みっぺ

    みっぺ

    わかりました!
    過去に帰ってこなかった日の理不尽なLINE等もありますのでそれを基に
    書きたいと思います

    • 7月22日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    はい、覚えてることはメモしておきましょう、警察に電話でもいいのでもしまた暴力とか受けたり何かされたらどうしたらいいのか聞いたりしたほうがいいかも。警察の記録つけておくと万が一何かあった時とかにいいみたい。
    もう本当にありえない、悔しすぎますね、

    • 7月22日
  • みっぺ

    みっぺ

    わかりました。
    辛いですが子供のため、しっかりと
    メモに残しておきます。
    とても悔しいです、女は力では敵わないだと感じました

    • 7月22日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    そりゃそうですよ。愛する相手にすることではないです😭
    無事に離婚進めることができますように😭

    • 7月22日
  • みっぺ

    みっぺ

    ありがとうございます。
    ご教示頂いた事を行動し、
    離婚できるよう頑張ります

    • 7月22日
たまご

まず病院へ行きましょう。
もしくはつらいかもしれませんが、いまのお顔や体のアザの写真をとってください。暴力への証拠になります。

そして安全な場所へ避難できてから、旦那さんへ離婚したいことを伝えてください。向こうが拒否などするようであれば弁護士さんへ相談しましょう。
市役所や法テラスが相談窓口になってくれると思います。

お体もそうですが、とても怖かったですよね。お子さんも守らないといけないし、大変でしたね...隙を見て逃げることが出来て本当に良かったです。
どうか、どうかこれ以上被害がありませんように。

  • みっぺ

    みっぺ

    ありがとうございます
    本日午前に行きます。
    旦那が仕事に行っている間に荷物を取りに行ってからに、、

    しっかり写真も撮ります。
    拒否するかもしれません。
    会うのも恐いですので、、
    相談してみます、

    ありがとうございます。

    • 7月22日
年子ママ

とても怖かったですよね、大丈夫ですか?
DVの典型型すぎて最悪ですよね。
お子さんを守る為にもすぐ逃げる事ができて良かったです。
話し合いは旦那さんと個室で会ったりするのは危険かなと思うので、外で会ったり義両親も一緒にの方が良いのかなと。必要なら調べたりするのも大変かと思いますが、やっぱり弁護士通した方が安全だと思います。
落ち着くまでご実家などに居させてもらって、お身体に気をつけてください。

  • みっぺ

    みっぺ

    ありがとうございます
    なんとか逃げ切りました。
    はい、義両親は少し遠いですが、確実に来てもらいます。
    弁護士も通します。
    ありがとうございます。

    • 7月22日
ao

お体も辛いし、心もぼろぼろですよねそんなことされて。。😭
警察に相談してもいいくらいのレベルだと思います😭😭

一度浮気をして、暴力も振るう男はきっとまたやります。お子様とご自身の体を守るためにも逃げてください😭😭