※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

4月に出産をしました。私は今18です。旦那は19です。不倫も裁判を掛けら…

4月に出産をしました。私は今18です。旦那は19です。
不倫も裁判を掛けられるとの事を聞いて裁判をかけようかなと思っています。分かる人がいれば色々教えて欲しいです。
妊娠中から浮気をされ、子供が生まれてからも未だに関係を持っています。私が話をしてもいってんばりで。しかも相手はよその人で毎月旦那に月に一回は会いにきています
相手は子供もいるし結婚していることもわかっています。
旦那はその相手が好きらしくでも子供が居るから私といるだけだそうです喧嘩して私が離婚しようと言ったら全然いいよって毎回言われます。そりゃ他に女がいるからですよね。
私もそこで離れればいいのにって話なんですけどね。
でも子供のことは可愛がってくれます。旦那が子供をあやしてるところ見ると一緒にいたほうがいいのかなと思っちゃいます。
ずっと我慢してきていますがそろそろ限界が来そうです
今日もこの事で喧嘩になり別れるとなりましたが、養育費の話になりますがそれは払うと言われました。けどお前に男が出来たら払わないと。子供には合わしてねと。無責任すぎますよね。今ですら旦那の親がミルクオムツ色々買ってきてくれてます。
なのに別れて払ってくれるわけがないですよね。未成年なのでお金の事は全部親の責任になりますよね。。。文章下手でごめんなさい
色々裁判の事で知りたいです。

コメント

🐣

自分の親には浮気のことも何も話していません。その女にも痛い目合わしたいです。

はじめてのママリ🔰

弁護士の無料相談で相談されたらどうでしょう?

友人が不倫で離婚しましたが、証拠集めが大変だったみたいです。
探偵雇ってましたよ💦バレたらストーカー規制法に引っかかるので、これも慎重に😭
養育費の話等は証書作ってました!!

はーまま

不倫相手との証拠を掴むことです!
それを弁護士に相談して相手からとる!
LINEとかも消されたら終わりなので、デートしてる写真とかが、良いみたいです!勝手にLINEみると、旦那さんからプライバシー権だって訴えられちゃうので気をつけてー!

Katty

産前産後、大変でしたね、お疲れさまです。

まずは証拠などが必要ですね。探偵の無料相談やどうやれば良いのかを電話で聞いてみると良いと思います。

あと、相手も既婚者なので、あなたが請求できるのなら、相手側の旦那さんからも、あなたの旦那さんから慰謝料の請求が出来る事になります。
そうなると、今の場合おそらく夫婦の共有財産からの出費になるのではと思います。

そこを考えながら、マイナスになる様でしたら避けても良いかもしれないですね。

義両親はその事をご存知ですか??そこで、話は少し変わってくるかも知れませんね!
素敵な義両親なら、自分の孫の為に何だってすると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんおっしゃってますが証拠がかなり必要になります。
あと取れる金額は旦那さんと不倫相手あわせてMAXで、300万ほどです。
養育費は、公正証書に子供が20歳まで月々いくらはらう、など決めたらよろしいかとおもいます。
ぴえんさんに、男ができたら養育費払わないっていうのは、基本的にはできないので大丈夫です。
旦那さんが未成年だったら両親に請求したらいいとおもいます。