※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【スリコのドラえもんグッズ】買いたいなぁ!と思ってる方、いらっしゃい…

【スリコのドラえもんグッズ】買いたいなぁ!と思ってる方、いらっしゃいますか?

私はドラえもんとドラミちゃんのフード付きのタオルと浮き輪が欲しいです。

皆さん狙っている商品、どんなものですか?

コメント

ペパーミント

冷え冷えタオル?と砂場セットが欲しいなぁと思ってます!

タオルも子どもが盛り上がりそうなので夫と相談して買いたいなぁと思ってます!

• ていと☆

ていと☆

おはようございます。回答有難うございます!
    あー冷え冷えタオルも気になってます。あれ水に濡らすと冷たくなるみたいなやつですかね?!
    スリコのサイトってもっと商品の説明欲しくないですか?
    そういうコンセプトなのかもっと詳しく写真載せたら買う人増えるのにーって思っちゃいます。

• 7月22日
  • ペパーミント

ペパーミント

おはようございます!
    冷たくなるやつだろうと思ってます!
    まぁ300円だからってのと店舗でしか買えないからスタッフに聞いて!っことなんですかねぇ

• 7月22日
  • ていと☆

ていと☆

おはようございます。
    今日発売日ですね。
    私は11:30から購入できることになったのですがそれまでにお目当てのフードタオルなど残ってるかなぁとソワソワしてます。
    ママリ3も今日参戦でしょうか?
    お互いお目当ての商品買えるといいですよね😁

• 7月23日
  • ペパーミント

ペパーミント

今日参戦で10.40分からです!
    抽選後は普通に売るのかな?と思うから多分大丈夫と信じてます、、、

息子達はビーチポールやらタオルやら欲しがるのでタオルに関しては2回目行がないと二枚揃わないのでどうしたものかと悩んでおります、、、

• 7月23日
  • ていと☆

ていと☆

あー早いお時間なら確実に欲しいものは買えそうですね!!
    男の子二人だと二人ともドラえもんのが欲しいということでしょうか?
    うちは男女なんですが、お姉ちゃんがドラえもん、弟がドラミちゃんが良いというまさかの展開です😅

確かに14:30あたりが最後の購入者の時間帯ですもんね。
    旦那はすぐに帰ってこいと言ってるのですが姉がどこでもドアのビッグタオル欲しがってて旦那もそれ欲しかったなぁといってるので14:30まで待つか悩みます。
    あと基本一人でってかいてあって子連れは店舗に相談とかいてありますが子供達預けられないので行くだけで行く予定です!

• 7月23日
  • ペパーミント

ペパーミント

上の子がどこでもドアのタオルを欲しがったので、下の子も真似したがるかなと、、
    ただもぅバテて帰ってきたのでドラえもんのタオルを下の子用に買いました!

余分なものも結構買った気がします、、なかなかなお値段www
    私は上の子連れて行った時お子さん4人連れと一緒でしたwww

• 7月23日