※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北九州市に在住です。北九州市か福岡市でハーブバースデーの写真が撮れ…

北九州市に在住です。
北九州市か福岡市でハーブバースデーの写真が撮れるおすすめの写真館を教えてください♪

コメント

はじめてのママリ

アトリエ木下は個人的に好きです😊
ただスタジオアリスみたいにたくさん衣装があってという感じではありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😳
    この前スタジオアリスに行ったのですがスタッフの方の子供の扱いがあまり上手くなく、無理やり目の前で大きな音たててびっくりして前向く瞬間を写真で撮っていてどの写真もそのせいで驚いた顔しかなかったのでちゃんと撮ってもらえるところに行きたいなと思って探していました😅
    赤ちゃんでもカメラ目線等うまく撮ってもらえましたか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は生後3ヶ月の時にお食い初めとお宮参り(暑い時期だったのでお食い初めと一緒にしました)をしてその帰りに撮りましたがバッチリ笑顔撮れましたよ😊✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね😳😳
    ありがとうございます😊
    ホームページみて検討してみます♪

• 7月22日
かのやま

こんにちは◡̈︎*私はcuicuifactory さんに外で撮ってもらいましたよ。スタジオもあるのですが桜が綺麗なころだったので外で撮ってもらいました!スタジオと同じで衣装も小道具も全てスタッフの方が準備してくれました!
インスタされてるなら見てみてくださいー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    インスタで探してみます♪

• 7月23日