※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⅱ⓪
妊娠・出産

妊娠4週3日で胎嚢確認済み。心拍は2週間後の病院で確認予定。早く行きたい。8週で心拍確認したい経験者いますか?

今、4週3日です!
この前病院にいって、胎嚢らしきもの確認しましたが、
2週間後の病院で心拍確認できたらいいなぁ〜って思ってます、、ソワソワして早く病院にいきたくて😖😖
はやめの週数で心拍確認できた方いますか??
一人目のときは8週で気付いたのですぐ心拍確認できたのですが、、不安で不安で😖💦💦

コメント

ママリ

2人とも6週半ばまでには確認できましたよ。

  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    そうなんですね!!
    はやめに、確認できる方もいらっしゃるんですね💓

    • 7月21日
たけともるん

妊娠おめでとうございます👏✨
私もその位に初診、2週間後に心拍確認まで出来た記憶があります!
心拍確認まで不安ですよね😭でも赤ちゃん信じましょう❤️

  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    ありがとうございますっ🧡
    同じような方がいらして安心しました😭💓
    2週間でおっきくなってくれるかなと不安で不安で検索魔になってしまってます、、
    一人目のときははじめから心拍が確認とれていたので、このソワソワ感がなくて、、😢
    早く病院にいきたくてうずうずします😅

    • 7月21日
あいちゅん

私も2人とも6週で胎嚢確認しました!心配が8週目に確認ができました😊

  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    やはり8週くらいまでいけば心拍確認できますよね💓
    まだ4週目なので、あと1ヶ月後か〜と考えると不安で不安で😢😢

    • 7月21日
たけともるん

3人目はそうだったんですが、初診早すぎてコレかな?ってくらいの胎嚢しか見えず、2週間後は心拍確認出来ましたがやっぱ小さく、流産しないかとても不安で…で、更に2週間後、予定日が早まったくらい急成長してました😭✨(笑)
赤ちゃんは凄い生命力を持っています!!大丈夫、信じて2週間後待ちましょう❤️

  • たけともるん

    たけともるん

    すみません、新たにコメント欄に失礼しました😭💦

    • 7月22日
  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    そうなんですね😳🧡
    その2週間がほんっとながいですよね💦💦
    赤ちゃん信じてがんばります🧡🧡

    • 7月22日
さとみん

私は昨日6週2日で心拍確認出来ましたよ😊
1日1日が長いですよね〜💦
不安になる気持ちもよくわかります😭
reireiさんも、きっと次の受診で心拍確認出来ますよ❣️
赤ちゃんを信じてあげてくださいね🍀

  • ⅱ⓪

    ⅱ⓪

    そうなんですねっ😳🧡
    さとみんさんの赤ちゃんの心拍確認よかったですっ🤗💓
    私も信じて待ちますっ🥰❤️

    • 7月22日