※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家事・料理

4連休の献立どうしよ😣明日は娘午前中で帰ってくるし、明後日から4連休…

4連休の献立どうしよ😣
明日は娘午前中で帰ってくるし、明後日から4連休。夫はほとんど不在(怒)。献立どうしようかな…。
みなさん、何かいいアイデアありませんかー?

朝はパン、昼はうどん、ピザ、カップ麺、オムライス、夜は…昨日作ったハヤシライスが何度登場するかな😅
なかなか2人一緒に寝てくれず、2人一緒のテレビを観てくれず、2人で仲良く遊んでいられないので。。。料理する暇も無さそうで困ってます😥
簡単にできるおススメ料理や、ウチはこれ作るよ!って決まってるモノあれば教えて下さい💓

コメント

はじめてのママリ

うどん、焼きそば、ラーメン、オムライス、カレーライス、納豆ご飯、素麺等うちは麺だとすごく沢山食べるのでめんどくさい時は麺類です笑

• キウイ

キウイ

うちも麺単品なら娘も食べるんですけどねー、なかなか野菜入れてやれなくて😭
    納豆ご飯忘れてました!やります!!

• 7月21日
みに

夫不在が気になる!笑
まったくー困りますね!😤
だいたいうちは旦那いない時は、アンパンマンカレー、そぼろ丼、焼きそばとかですかね?
あとは冷食と卵焼きとウインナーをお弁当箱に入れてやるとなんだか喜ぶのでよくやります😂

• キウイ

キウイ

ホント困った夫でイライラします!お風呂すら入れれない日があるので、入れられる日は2人とも入れてもらいますわ😤笑笑

お弁当箱作戦いいですね!冷食もストックあるのでやりますね!!

• 7月21日