※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
お出かけ

【二子玉川公園について】最近二子玉川公園に行った方はいますか?休憩室…

【二子玉川公園について】

最近二子玉川公園に行った方はいますか?
休憩室のある建物(ビジターセンター?)は入れますか?それともコロナの影響で閉館しているのでしょうか…?(´・・`)

4連休、主人も仕事で頼れず、下の子がずっと家に居ると泣き叫ぶのでどうにか乗り切りたいです😭コロナの影響がまだあるので出掛けるとしても公園かなぁ?と思っています。
下の子はまだ外でたくさん歩けないので、時々室内に入って休憩できるような場所がある公園ということで二子玉川公園がいいかな?と思ってましたが、もしかしてコロナで室内は閉まっているかも!?とふと心配になりました💦

知っている方いましたら教えてください~

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に空いてましたので利用できましたよ!
うちも大好きな公園なのでよく行ってます😆

• HARU

HARU

情報ありがとうございます!✨私もスタバ側の方にはよく行っていたのですが小さい子供を連れた目線で見たことがなく。遊具の所も地面が土じゃないような感じだし、まだ上手く歩けない息子にとっても良い公園だなと💓

ちなみに土日祝日は結構人は多いのでしょうか…?室内の休憩室も混んでいたらこの時期だし怖いなぁとも思うのですが…💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日はいつも混んでますね、特にビジターセンターの前の小さい子向けの遊具の所は沢山いますが、それ以外の場所は広いので混んでるのはそれほど気になりません😆
    この4連休も、天気の良い日は混むでしょうね💦
    平日は空いてるんですけどね、、

• 7月22日
  • HARU

HARU

やっぱりそうなんですね~😅
    色々教えて頂きありがとうございました✨とても参考になりました!💓

• 7月22日