※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
お出かけ

子乗せ電動自転車3人乗りで片道10km以上走った事ある方!1.片道最高どれ…

子乗せ電動自転車3人乗りで片道10km以上走った事ある方!

1.片道最高どれくらいの距離または時間走りましたか?
2.乗っているメーカーと車種を教えて下さい

よろしくお願いします😊

コメント

(´-`)oO

①片道最高1時間ちょい
②BRIDGESTONEのビッケモブdd

家が田舎すぎて私が公共機関大嫌いなのでどこまででも晴れている限りチャリで移動してます😂次の日はもちろん筋肉痛になります。笑

• (´-`)oO

(´-`)oO

あ、すみません3人乗りでしたねごめんなさい(TT)

• 7月21日
  • ふうた

ふうた

大丈夫です😊回答ありがとうございます!もれなく筋肉痛になりますよね🤣ビッケモブの回生充電どうですか?充電はどれくらいの頻度でしてるか教えて頂きたいです!

• 7月21日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

あぁ、お優しい(T . T)

晴れてる限りはほぼ毎日乗っていて最近はコロナの影響で遠出することなくなって、隣の学区の児童館やスーパーなど近場移動を毎日30分ぐらいしてますかね?

1ヶ月に1回充電するぐらいです😳💕ヤマハもパナも乗ったことありますがブリヂストンが断然充電もちいいです!

• 7月22日
  • ふうた

ふうた

パナソニック寄りだったんですがやっぱりビッケモブいいなぁ〜と心揺らいできました🤣デザインも回生充電もすごく魅力的で、、、私も晴れてる限りはどこまでも自転車で行きたいので(笑)実際乗られてる方の意見参考になります!

• 7月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

電動自転車めちゃくちゃ詳しいので聞いてください🥺❤️ヤマハの自転車買ったんですけど気に入らなくてBRIDGESTONEに乗り換えました😂

ただアシストはパナソニックがダントツ強いのでお子さん2人だとアシスト弱く感じると思います、、、

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

パナソニック乗ってます!
10キロのりました〜
疲れました🤣

• ふうた

ふうた

回答ありがとうございます!ちなみにギュットアニーズですか?充電はどれくらいの頻度でしていますか?教えて頂けると嬉しいです😊

• 7月22日