※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

友達の誕生日プレゼントに悩んでいます。学生の頃から今まで定期的にプ…

友達の誕生日プレゼントに悩んでいます。
学生の頃から今まで定期的にプレゼント交換をしていて、ネタに尽きてしまいました…😂

今まではボディケアグッズや雑貨、名前入りのボールペンなどをあげたことがあります。

写真のような私が美顔器を使っていて良かったので、これにしようかと思ったのですが美顔器ってちょっと嫌味っぽいですか?😭💦(もっと綺麗になりなよ、的な…)

これから暑くなるので彼女の好きなキャラクター物のタンブラーや、ちょっといいお取り寄せグルメ(ケーキやお肉)なども考えましたが、悩みすぎてわからなくなってきました。。😅

私は今年ハンディファンと息子用のお洋服をもらっています✨

■30歳
■女性(LGBTで思考は男性寄りかも…?)
■予算は3,000~5,000円

何かいいアドバイスあればお願いします🙏💕

コメント

はな

美顔器の写真つけ忘れました💦
こんな感じのやつです!

Ria

プレゼントって悩みますよね!!
お友達の性格にもよるのかもしれませんが、美顔器わたしだったら嬉しいです💕

自分が使ってて良かったからと一言添えれば悪い気はしないかなと思います😊

  • はな

    はな

    悩みますー!😭
    もう多分お互いネタ切れしてると思いますが、お祝いしたいので辞められず…😂✨

    本当ですか!?🥺
    カード添えて送る予定なのでそう伝えてみます🥰

    ありがとうございます💕

    • 7月21日
  • Ria

    Ria

    わたしもネタ尽きて困ったときは美容系のものにしてます!☺️
    喜んでもらえるといいですね💕

    • 7月21日
ママリ

持っていないならめちゃめちゃ嬉しいですこれ🥺🥺🥺💗

  • はな

    はな

    本当ですか!?🥰
    写真の本家?はお高いですが、もっとお手頃なのを使ってみて良かったので😂✨

    いくら友達でも美容系のは嫌味っぽいかな~…と心配だったので、安心しました💕💕

    • 7月21日