※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

自分で貯金する場合、ゆうちょか埼玉りそなどちらが良いとかありますか?💦

自分で貯金する場合、ゆうちょか埼玉りそなどちらが良いとかありますか?💦

コメント

ぴーちゃん

ゆうちょは今赤字で経営破綻するかもしれないとニュースでやっていたので、私ならりそなにしますね😅
ネットバンク登録したら便利ですよ😄

• M

M

言われてみればそうですね…😵
    ちなみにどちらで貯金されてるか差し支えなければ教えていただけますか?

• 7月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私はイオン銀行で貯金してます!
    セブンで出し入れできるので😄

• 7月22日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ただ、旦那が公務員でメインバンクはゆうちょです😓と言っても、給与振り込みと引き落としだけなので、引き落とし分以外は食費や保育料など全ておろして、後はイオン銀行に入れてます!
    旦那はおそらくイオン銀行持ってること知らないです!笑

• 7月22日
mii

利子は対して変わらないと思うので、りそなですかね☺︎!
私はりそなをメインの口座にして、イオンで貯金してます😊

• M

M

私も今はりそなを使ってるんですができれば分けたくて💧なぜイオン銀行にしたのか差し支えなければ教えていただけますか?😌

• 7月21日
  • mii

mii

1番近いATMがイオンだったのと、イオンのネットバンクがやりやすくて🙆‍♀️
    りそなも登録してるのですが、なんかイマイチ...

• 7月21日