※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
住まい

まさかの寝室にゴキブリがでました、、。寝てたらバサバサきこえて携帯…

まさかの寝室にゴキブリがでました、、。寝てたらバサバサきこえて携帯で見たら4.5センチくらいのゴキブリでした😱😱😱😱😱😱😱😱ゴキジェットでやっつけましたが、ゴキブリがでない対処法でこういった物使ってる方いますか??超音波みたいので虫やネズミを寄せ付けないみたいなものなんですが、効果ありましたか??レビューをみると明らかにおかしな日本語で商品を褒めてて胡散臭いのですが、これでゴキブリで無くなるなら買いたいです。

コメント

deleted user

これオススメです♡実家に
いる時から使ってるのですが
家でもう10年も見てません!

自分が家庭持ってからも
これを使ってるのですが
1回も家で出てないです🤙🏽💕

たとえ1回でたとしても
もう出てこなくなります!!!

  • mmm

    mmm

    これは家の中におくんですか?😨
    これ食べたら死ぬやつですよね??
    でも死んだゴキブリはそのままになりますよね😂😂🥺🥺🥺

    新築なので家の中に巣があるとは
    思わないんですけど😩効果ありますかね💦💦

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー



    家の中じゃないです!
    外に置いてます!
    家の周りです!(笑)

    玄関だったりベランダだったり😳‼️

    • 7月21日
  • mmm

    mmm

    そうなんですね!
    明日にでもおいてみます🙇‍♀️❣️
    本当気持ち悪くてまだ居るんじゃないかと恐怖です🤣😭😭😭

    • 7月21日
  • mmm

    mmm

    薬局で売ってますか😭??

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゴキ、まじきもいですよね!
    見るだけで鳥肌😟😟😟
    ほんとにきもい!(笑)(笑)

    試して見てください🎶

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薬局で売ってます!
    もし見かけなければ
    Amazon見てみてください🎶

    • 7月21日
  • mmm

    mmm

    バサバサって飛んだ音聞こえて
    「まさかなーゴキブリじゃないよな」ってしばらく携帯いじってたら気配感じてライトで照らしたら壁をウロチョロしてて本気で死ぬかと思いました😭😭😭
    エアコンのホース塞いでなかったのでエアコンあたりから侵入してきたのかなと思います😭😭すぐストッキングで塞ぎました😩

    もう絶対明日買いに行きます!そして絶対置きまくります😂

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー



    あぁ〜もう恐怖ですそれ😟😟
    気持ち悪すぎます😭😭😭

    エアコンのホースって結構
    侵入口って言いますもんね😭

    明日置きまくってください💜

    • 7月21日