※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだま
ココロ・悩み

怖い思いをして歯医者に通っている女性。予定よりも通院が長引き、急患の咳に驚き帰りたいと感じている。

悲しいです〜😭
聞いてください😭😭😭

こんなご時世出かけるの怖くて怯えているのですが、虫歯が出来てしまったので頑張って歯医者に通っています😭1ヶ月ほど通っていて、やっと今日で終わるかと思っていたのに虫歯あるからまた来週って言われてしまいました😱😱さらにお会計待ちの時、急患がきて、その方普通に咳してました😱こわい😱むせてるとかじゃじゃなくて、具合の悪そうな咳でした😱お会計終わったら逃げるように帰ってきたのですが、怖すぎます😱歯医者嫌です〜😱せめてあと一回で終わって欲しい😭

コメント

私も緊急事態宣言中に歯医者通ってました😂
怖いですよね😥
何でこんなときに痛くなるんだよって自分の体に怒りが沸きました💢😠

ただ、咳してる人は急患だとしても時間は考えて欲しいですよね…💧
咳や熱がある場合は歯医者さんのほうで調整して欲しいです💦

けだまさんの虫歯治療が早く終わりますように😣

• けだま

けだま

今は育休中で大して出掛けず済んでいるので、歯医者が本当に嫌です😭それでいて咳してる人が同じ空間に居たのでかなり怖くなってしまいました😭これからの自分の体調もとても不安になります😭はなまめさんは無事歯医者通いが終わったのですね🥺👏🏻わたしも無事終わることを祈ります😭ありがとうございます😭

• 7月22日