コメント
ナマケモノ
私が行っている小児科にも予防接種優先の時間があります。
この時間内は予防接種の子だけなので、受付順にどんどん注射されて待ち時間も短くて済みます(*^^*)
退会ユーザー
その時間に予約はできないですか?うちもそういう時間あるので、その時間に予約して行ってます。
風邪とかで診察してほしい人はその時間は予約できない時間帯です。予防接種は元気な子が病院にくるので、他の感染症貰ってかないように一般診療と分けてくれてます。
-
まぁちゃん
コメントありがとうございます(*^^*)
予約制ではないみたいです(>_<)
やはり分けてくれるんですね。
安心です!- 6月29日
★ハピ★
予防接種の人はその時間に受けるということだと思いますよ。私の行ってる病院は予防接種は完全予約制です。その時間は予防接種の人しかいません。予約の病院が多いと思うので、一度病院に連絡してみたらいかがでしょうか。
-
まぁちゃん
コメントありがとうございます(*^^*)
予約制ではないそうです(>_<)
予約の方がスムーズに出来そうですよね!- 6月29日
ぶんこ
待ち時間は病院にもよりますかねー?
優先時間を設けているのは、
病気にかかったお子さんたちと接触しないように配慮してくれてる為ですよー!
予約制だとあまり混まないかもしれませんが、
待たされることもしばしばです(´・ω・`)
もちろん、優先時間外の普通の診療時間でも予防接種はしてくれます。
部屋を別々にしてくれてる病院も増えてるかと思いますよー
-
まぁちゃん
コメントありがとうございます(*^^*)
予約制ではないそうなので待ちそうですが、風邪とかの子と別にしてくれるのは安心ですね(^^)- 6月29日
まぁちゃん
コメントありがとうございます(*^^*)
予防接種だけなんですねー!
参考になりました(^^)