※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
雑談・つぶやき

3歳5ヶ月の娘の春〜今の言い間違い(発音の問題?)*どどどだだぶ(ろくど…

3歳5ヶ月の娘の春〜今の言い間違い(発音の問題?)
*どどどだだぶ(ろくどななぶ 36.7℃)
*いちごさん(しちごさん)
*きみみどり(きみどり)
*しまももーる(シナモロール)
*まことおにいさん、あづきおねえさんをみて「この子さー」と言う😂彼女の中では体操のお兄さんたちはずっとよしおにいさん、りさおねえさんらしい😂
*たまにスーパーとかでパパママのことを名前で呼ぶ(しかも探してる時に大声で😂)

今ぱっと思いつくのはこのくらい🤔
去年の今頃はアンパンマンをあんまんまんとずっと言っていて、一生あんまんまんなのではと思ってたくらいだったけどある日突然アンパンマンと言うようになったなー
それを娘に言うと「えー⁉️あんまんまん⁉️笑」って言うけど…あなたが言ってたんだよ🤣笑

コメント