※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

来月結婚記念日なんですがちょっといいレストランに行きたいのですが主…

来月結婚記念日なんですがちょっといいレストランに行きたいのですが主人が仕事なので終わってからだと時間を考えないといえないので、いけても近場です!記念日終わったすぐがお盆休みなので元々旅行にいくつもりなんですが、そこでお祝いでもいいですかね?その日は普通の外食をしてお盆に旅行に行って♪
そのような祝い方した方いますか?

コメント

moony mama

結婚記念日当日にお祝いしないことありますよー。子供生まれる前は、入籍日に食事したお店でディナーするのが恒例でしたが。平日が記念日の時は、前後の土日でお祝いしてました。
今は、子供が小さいのでそのお店に行けませんし、主人も単身赴任中なので一緒にお祝いは出来てません。
また、主人が単身赴任の任から解かれたら、ディナーしに行くと思いますが、当日にはこだわらないと思います。

• さき

さき

なるほど!
    子供ができてから記念日が平日の日普通のご飯にしてましたか?別日にお祝いでもいいですよね!

• 7月22日
  • moony mama

moony mama

子供生まれてから、記念日迎える前に単身赴任してしまったので、勝手にケーキ買ってきて一人で食べてます😆
    昨年から、息子と二人でケーキ食べてますが。
    お互いにLINEで感謝の言葉伝える程度です。

• 7月22日