※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の姉家族からお古をたくさんもらいます。大量のプラレールをもらっ…

旦那の姉家族からお古をたくさんもらいます。大量のプラレールをもらったんですが、古いし、ほんとに大量で自分で買ったんじゃないから、どれをどうすればいいかもわからないし。本当はBRIO集めたかったのに。。しかもいる?とか聞かれず、あげるって置いてかれたからいらないとも言えず。。それ以降のおもちゃは家が狭いから置く場所ないと断っていますが。。プラレールどうしよう。。

コメント

ぶらっくさんだあ

メルカリで売りましょう🤣

• ママリ

ママリ

それもめんどくさいくらい大量なんです。。

• 7月21日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

ありがたいけど、繋げるとしてもかなりの広さが必要ですしね😭
    リサイクルショップに引き取ってもらうのもありかもですね。

• 7月21日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

少しずつ捨てるとかw
    ジモティーなら欲しいひとが引き取りに😁
    いらないものは頂いても困りますね💦
    うちはお菓子もらうと困りますw

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですー😭使うにはもう広さかなりいるし、自分で片付けられないし、どれが電池入ってて入ってないかわからないし、少しずつ減らしていくかな😂
    お菓子もわかりますー!いろんなところから子どもにってもらいますけど、そんな食べさせたくないし😅
    好意ってなかなか難しいもんですね😹

• 7月22日
🍅

近くの支援センターに寄付するとか?

• ママリ

ママリ

ほんとですねー😅捨てるよりは有効活用ですね🙏

• 7月22日
ママリ🔰

旦那さんが嫌な顔しないのであれば,私なら捨てます😂ブリオのほうがいいですよね〜〜✨言い訳としては,プラレールは自分でうまく繋げないから本人イライラしちゃってて💦💦ブリオのだと繋げるので…!とか!!(←本当にうちの子はブリオは小さいときから自分で繋げました!プラレールは電車の連結もレールの連結もいまだに難しそうです💦💦)

• ママリ

ママリ

ですよねー。みかけもBRIOかわいいですし😍プラレールごちゃごちゃしててー😓捨てるのも大量で、どうやって捨てればいいのか笑
    しかも子どもももらってワーイ!ってなってるので無くなったら無くなったで子ども寂しいかなーとかいろいろ悩みますーー😭

• 7月22日