※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

switchについて教えて下さい。かなりの初心者で全く詳しくないです。ソ…

switchについて教えて下さい。
かなりの初心者で全く詳しくないです。

ソフトをダウンロード版で購入しました。
Wi-Fi環境のない出先でもゲームできるのでしょうか?

充電さえしていれば出先でできますか?

コメント

はじめてのママリ

ダウンロードさえしてあれば出来ます
ただし、オンライン対戦やあつ森でインターネットを通してフレンドの島に遊びに行くなどは出来ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ソフトなのですが、ダウンロード版とカセットタイプ?どっちが良いとかありますか?
    ダウンロード版って少し高いですよね😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飽きて売るかもしれないって事を考えるとカセットタイプの方がいいですよ!
    ダウンロード版は、店まで買いに行かなくても購入してすぐ遊べる所がいいですが、飽きた時に売れない事がマイナスです😅
    値段的にはどちらも同じだったと思いますが…🤔

• 7月21日
はじめてのママリ

どんなゲームを購入されましたか?😊
オンラインで繋ぐようなゲームでなければWi-Fi環境がなくても遊べますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    まだ100円のソフトしかダウンロードしていません😂
    あつ森をダウンロード版かソフトを購入するか迷っています。

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の方もおっしゃってる通り、あつ森だと友達の島とかに行くのにネット環境が必要になるので、その時は外出先だとWi-Fi環境が必要になります😊
    自分の島の中で遊ぶ分にはWi-Fi環境はいらないです✨
    ちなみにもし友達の島へ遊びに行くとなると、Nintendo Onlineに登録しなくてはなりません!※有料です

わたしはいつもパッケージ版を買っています!
    ダウンロード版ですと、容量がパンパンになるとダウンロード出来なくなります。その場合、別でSDカードの購入が必要になります!😊✨

• 7月21日