※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

1歳になる赤ちゃんのミルクについて、普通のミルクとフォローアップミルクどちらがいいか悩んでいます。現在はほほえみキューブを使い、1日200〜300mlのミルクを飲んでいます。食事は偏りが気になるため、参考にさせてほしいです。

来月で1歳になるのですが、今からミルクを買うとすると普通のミルクとフォローアップミルクどちらがいいでしょうか??
今はほほえみキューブを使っていて、一日200〜300のミルクを飲んでいます😊ご飯はよく食べるのですが、同じような野菜ばかり作ってしまうので偏りもやや気になるところではあります😅
またミルク大好きなんですが、フォローアップミルクにすると飲まなくなったなどありますか??
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

rere

9ヵ月からフォローアップでしたよ!
フォローアップの方がよく飲んでました!

• とんとん

とんとん

お返事ありがとうございます!
    9ヶ月からなんですね!離乳食もよく食べててもあげてましたか?😊

• 7月21日
  • rere

rere

娘はあまり食べなかったのでお風呂あがりに100から120あげてました◡̈

• 7月21日
  • とんとん

とんとん

ありがとうございます😊✨

• 7月21日
  • rere

rere

1歳2ヵ月で断乳もフォローアップもやめました◡̈

• 7月21日