※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ココロ・悩み

ナイアシンアミドを飲むタイミングについて教えてください。

パニック障害でナイアシンアミド飲んでる方いませんか?
500のを買ってしまったのですが、朝昼晩いつ飲むのが良いですかね??💦

コメント

希望

飲んでました!
1日三回!
でもプロテインが規定量飲めてないと吐き気でますよ

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    一応プロテイン朝と晩で20gずつ飲めてます😭
    先程始めて飲んでみました!
    明日からいきなり朝昼晩より少しずつ増やした方が良いですよね??

• 7月22日
  • 希望

希望

私は慎重に増やしました
    1週間ずつ様子見て増やしていきましたよ!
    ナイアシンアミドの効果が感じられるまで三ヶ月ぐらいはかかりました
    今はパニック障害ほぼ完治です。たまにあれ?ってときありますけどもう発作一年起きてないです

• 7月22日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます。
    早速吐き気が出てきたような...😂 フェルム鉄剤も飲んでるしビタミンB、C、Eも飲んでるので、もはや何が吐き気を呼んでるか分かりませんが...😭
    ナイアシンアミドのまま3ヶ月でしたか??
    なんかナイアシンに変えた方が良いとか書いてたりもしてよく分からずで😭

• 7月22日
  • 希望

希望

病院通ってます?
    私は血液検査してくれる病院に通ってなかったのでナイアシンアミドを半年ぐらい飲んでやめました。肝臓の数値が悪化してるかの判断がつかなかったので。ナイアシンはナイアシンフラッシュを体験したくなくて飲まなかったです。いちよ100のやつを買ってたんですけどね!移行するなら少ない量からと言いますから。
    プロテインを一年飲んでかなり元気になりました!プロテインが一番効果を感じています。
    今はプロテインとEとBとCと、時々キレート鉄を飲んでます。
    YouTubeにパニック障害のカウンセラーさんが出している不安のメカニズムについての解説動画があるんですけど、ビタミンの効果が出てくるまではそれに助けられていましたよ

• 7月22日
  • Happy♡

Happy♡

病院通ってます。が、私の病院も血液検査出来ないところで、鉄剤も飲んでるしある程度の期間が過ぎたら内科で血液検査しようと思ってます😭
    やはりプロテイン、そのくらい飲まないとなんですね...私はまだ1ヶ月くらいでした😅焦りすぎですね...慌てないようにします😭

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

過去の文を読んでコメントさせていただきました💦 
    プロテインはどこの会社のプロテインを飲んでいましたか?

• 4月10日