
義両親と同居解消をしたくて アパートを探しています早くて9月末入居な…
義両親と同居解消をしたくて アパートを探しています
早くて9月末入居なので
不動産屋に確認したら 9月末でもいいけど その間に問い合わせがあったらそっちを優先する。と言われました。(狙ってるアパートあります)
よくよく考えたら 待たないって言われてるようなもんですよね!?笑
おまけに 礼金1ヶ月にしてもらえるはずやったのに
2ヶ月になりそうです\(^ω^)/
それなら時期になったらまた探した方がぃいですよね!?
一応キープしておいて 礼金2ヶ月か
キープはしないで9月はいったくらいに 確認してもらって空いてたら 借りる(礼金1ヶ月かも?)or空いてなかったら違う物件探す。
どのやり方が賢いと思いますか?🤔
- あや(5歳8ヶ月)

三児のmama (26)
普通はそうではないでしょうか?
大家さんは1日でも早く住んで欲しいと思うので!
私なら9月になればまた新しい物件でてくるので探してなかったら他の物件にします!

退会ユーザー
私ならキープはしないです。
アットホームとかの物件探しのアプリいくつか入れて暇な時間できたらひたすら探す!
って感じです。
業者さんも店舗や担当者違うだけでお勧めされる物件が全然変わってくるので可能な限りいろんな店舗に行くのと、具体的に譲れない条件を箇条書きしていくのオススメです🙆♀️
8月下旬〜9月頭くらいに探した方がいいかな、と思います!
コメント