※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
子育て・グッズ

授乳ケープのおすすめを教えてください。5ヶ月の息子と外出が増え、購入を検討中です。

安くて可愛くてオススメの授乳ケープ教えてください!
息子が5ヶ月になり、出掛けることが多くなって、必要になって来たので購入予定です(^^)

コメント

えっちゃん♡

これからの時期は空調があっても授乳は暑いので、綿やガーゼなどの通気性の良いものがオススメです(^^)
私は楽天で買いました♡

• cas☺︎

cas☺︎

教えてくださってありがとうございます!楽天で探してみます(^_^*)夏も涼しいのいいですね!

• 6月29日
しぇりー

museのにしましたよー^ ^
薄手の綿で首元ワイヤー入りで見やすいです☆

• cas☺︎

cas☺︎

教えてくださってありがとうございます!子どもの様子が見やすいのいぃですね!ネットで調べてみます^_^♡

• 6月29日
まま

西松屋で買いました^o^
安いし小さいハートがかかれてて可愛いです!あまり使ってませんが(笑)薄くて持ち運びも楽です!

• cas☺︎

cas☺︎

教えてくださってありがとうございます!西松屋も、見てみますね(^_^*)薄くて涼しいのいぃですね!

• 6月29日