※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

いろいろな経緯はあるのですが、結論から言うと旦那のスマホをみてしま…

カテゴリー違いでしたら申し訳ありません💦旦那の浮気について吐き出させてください!!!

いろいろな経緯はあるのですが、
結論から言うと旦那のスマホをみてしまいました。初犯です。ごめんなさい。

そして分かったことは

旦那の幼馴染同士でグループで遊ぶ女の子の1人に、私だけしか乗らせないと約束していたバイクの後ろに乗せ、自分の上着を貸し、更には私のヘルメットを貸し…

久しぶりに女の子の髪のいいにおいかいだ〜いい女ポイント10Pだね♥ 
それなら◎◎(旦那の名前)は上着貸してくれたから優男ポイント10P♥

とやりとりする始末…

わたしは臭いのかい!と心の中でツッコんだ後、まあでもこれはまだ許せる。いつめんのノリなんだろうと…

でもこの辺からは脳内BGMでわたしいがいわたしじゃないの〜と流れてきていましたが…

そしてもうひとつ

これまた高校の頃の同級生の女性(既婚子持ちの方)にどっかの夜ちょっと出れない?とlineがあり、どうやら宅飲みの誘いだったようで、私もこの女性には大変お世話になったのでまあホワイトだな…と。

むしろ見て申し訳ないとおもってたのですが旦那の夜出れない?の回答が…

旦那 家事してちょっと一回りしてくるって言えば余裕〜

旦那 あとべつに会社の飲み会って言えばわかんないよ

そらわかりませんが!!!!!!度々遊びに行く予定を会社の飲み会といい私を誤魔化していたようです。なんで!!誤魔化すのか!!(#^ω^)

まだこの2つなら浮気というかなんというかの可愛いものですが、

最期にあっこいつ確実に黒だなと思うlineを発見…

なんと、男友達と合コンしたい〜合コンセッティングありがとう〜○○ちゃん(お目当ての女の子)にline教えておいて〜俺シャイだから〜○○ちゃんとlineした〜大学生だからレポート忙しいみたい

などと…しかしこれは日付をみると半年前のことで今はどれとも繋がっておらず。

あんた既婚者だろ!!!!

以上のことでぐーすか寝る旦那を朝方殴り起こして話し合いをしました!!!

最初はなんのことかわかんないとしらばっくれてましたが段々と状況を理解したのかごめんなさい。離婚したくないの連発…

なによりとても信頼していたのに隠されてたり騙されていたことが悲しくて悲しくてわんわん泣いて、死んでくれれば保険金入るのにと最低な悪態をついたあと、部屋を出て、

旦那の浮気についてネットでしらべ、他の奥様の乗り越え話に冷静になり、確かに今離婚してもなんのメリットもない…と考えた結果。

バイクに異性は乗せない。なぜなら密着するから!もう二度とお互いにお互いを不安にさせるような行為はしない。

と、旦那を許したあと

旦那からありがとうごめんなさい。ぴょんは、どの女よりもいい女だよ最高の女と抱きしめられ、何こいつ調子の良いこと言ってんだ!!なら浮気すんな!と思いながら、

ここで私の日頃の旦那フィルター(なんでも出来るし優しくて誠実な良い男だと思ってたフィルター)が剥がれ落ち、

何だこいつは本当はこんなにばかなのか思ってたよりたいしたことないじゃないか。逆になんでこんな馬鹿なんだと愛しく思ってしまいました。(謎)

旦那の浮気を通して相手のことがよりわかるようになるって本当だわ…と。

まったく、信じられるちんこは一本もないな!!(諸説あります)

そう思うと次第にわたしいがいわたしじゃないの〜のBGMも止み、

そろそろ私も怒っているのに疲れてきて、浮気騒動は数時間でまるっと納めました。

ただ、どうしてもどこかに吐き出したかったのでこの場に吐き出させていただきました…

不快にさせてしまったなら申し訳ないです💦!!!

コメント

豆もやし

仲直り出来たなら
良かったですね(●´ω`●)♡
どうして男ってフラフラ
するんですかね(💢^ω^)!!

• まち

まち

ホント!!ですよね!!!
    もうたぶんこれからながーーい夫婦生活をみると仲直りせざす得なかったです( ˘•ω•˘ )
    前向きに行きますଘ(ˊωˋ)੭

• 6月29日
  • 豆もやし

豆もやし

帰ってくればいいって方も
    いるみたいですが…
    私にはそんな寛大な心持って
    無いですし絶対嫌ですよね!!

主導権をしっかり握って
    がんばりましょうね!

• 6月29日
  • まち

まち

無理です無理です、帰ってきたらいいわけ無いです!帰ってきたらまず小突きます💦!!!(何かしないと気がすまない)

それから許すかどうか、脳内裁判が行われ…
    でもそんなこともせず、おかえりって言える寛大な心を持ってる方は神々しく思います!

むしろその方のもとに私が帰りたいくらいです(謎)😂

はい!がんばりますよ〜!

• 6月30日
  • 豆もやし

豆もやし

私も無理です!
    旦那大好きなんで
    ちょっとしたことでも
    きっと許せないですね😂💔
    脳内裁判にかけて
    殴るか、怒鳴るか、半殺しか…
    最終的に有罪なら離婚…ですね|д゚)

許せる方は
    どうして許せるのかお聞きしたいほど
    神々しいですよね✧‧˚

• 6月30日
ユキキ

誠実な良い男フィルター!!
なんだか私の気持ちを代弁してくれているようで思わずコメントしてしまいました…笑

うちの場合はクラブ遊びの後日独身と嘘ついて女の子と2人でボードにヽ( ´3`)ノ

あなたクラブで遊ぶのね!!と今までの純粋一途なイメージが180度覆りましたが、認めていくうちに本当にバカだな、と笑

様々な葛藤がありましたが今は良いパパしてくれています♡笑

• まち

まち

フィルター、外れますよね…!
    そしてなんだか笑えてきますよね😂

やっぱりこれからながーーい夫婦生活が待っていると考えると、うまく操縦していかないとなって思いました♥

ユキキさんの旦那様のような良いパパになってくれるよううまく手綱を握ります(`>ω<´)!

• 6月29日
まるりん*

ぴょんさんの文章力に脱帽と共に不謹慎にも私いがい〜♪の下りで吹いてしまいました 笑

男性ってほんとだれでも浮気願望?があるように思います。(願望のない方すみません)
これからはぴょんさんが主導権を握って夫婦生活楽しんでくださいね😋

• まち

まち

コメントありがとうございます!いやもう私も半分頭が冗談だろ…とパニックな状態で😂〜
    楽しんでいただけたなら嬉しいです!

主導権はこの一件で握りまくりました(´・Д・`)

• 6月29日
airi-n

信じられるちんこは一本もないな!
納得です😂

• まち

まち

あわわ下品で申し訳ありません💦!

でもわたしもものっそい納得してます◎

• 6月29日
ほーちゃん

素敵なご夫婦で微笑ましくなってしまいました♡

うちの旦那は会社の9つ下の女の子(当時未成年)に
「俺にとって○○は特別やで」等気のあるようなLINEを送りまくり、
わたしには男友達(共通の友人)と行くと嘘をついてイルミネーションを見に行き
わたしがブチ切れて連絡先削除させたにも関わらず、
着信履歴を発見したので問い詰めると
「また聞かれたから教えた」と…。
こいつはほんとどうしようもない馬鹿野郎だなと思いました(笑)
もう信用なんて欠片もありません*\(^o^)/*
旦那としてはクソですが、育児は協力的で息子にとってはとってもいいパパです。
そしてなんやかんやそんな旦那をわたしも憎みきれず大好きなので、わたしもかなりの馬鹿野郎です(笑)

次、女関係で嘘ついたらなんも言わんと実家帰るから。養育費なんかいらんわ!!!二度と息子に会えると思うなよ!!!!
と伝えてあります♡

• まち

まち

全くなんでこうバレないと思えるのか…😂

いやいやなんでやろうと思えるのか…!

でもその反面、他にいいところがたくさんあると憎みきれなくて怒ってるけど好き…!みたいなもう、女心も大概不思議ですね!😂😂

でもこうやって殆どの夫婦が乗り越えているのかと思うと、新婚の私自身、きれーなとこだけしか見えておらず、結婚生活舐めてたな…と思い知らされました。

釘は刺しておかないとだめですよね♡

• 6月30日