※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

娘の誕生日プレゼント選び。娘に何が欲しいか聞いて旦那が楽天で探して…

娘の誕生日プレゼント選び。

娘に何が欲しいか聞いて旦那が楽天で探して、
スマホの画面を見てた娘が欲しいと言ったのは
キティちゃんのペレペラの生地のレッスンバッグ(1000円)…。
(よくあるマイバッグみたいな生地)

ちなみに我が家には既に幼稚園用のキティちゃんのキルティングのレッスンバッグあるし、
姉が余りの生地(キルティング)で作ってくれた1回り小さい大きさのレッスンバッグは遊びでよく使ってる。
つまり手提げのカバン(レッスンバッグ)は既に2個ある。


なのに、旦那はそれを了承してそれが私たちからの誕生日プレゼントになった…😭
娘が欲しいと言うのならそれが1番だけど、
もはや実物見てないし…ただ早くパパに遊んで欲しくて
「うん!それでいい!じゃあパパ早くあそぼー!」っていう感じ。



ちゃんとした素材のそれなりの値段の、すみっコぐらし(娘激ハマリ)のショルダーバッグを私は候補にしてて、それを推すために説得してたら、
「カバンって使うの?」
「もうめんどくせーし娘ちゃんが欲しいって物でいいじゃん」
って投げやり😭😭😭😭

まぁ確かに今はコロナだからお出かけしないけど、、、


なんか娘も旦那も、、、そんなんでいいの?って気持ちでいっぱいなんだけど…。

まぁ娘の誕生日に私だけモヤモヤしたところで完全に無意味なんだけどね😑

コメント