※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が口や唇を怪我していて、食欲がない状況。お粥以外に食べてくれるものはあるが、何を与えれば良いか悩んでいます。

1歳9ヶ月の子で、口のあたりと唇の内側を怪我してしまいしみるのか、発熱もあるから食欲無いのかお粥を食べてくれません😭缶詰のみかんとアクアライトとアイスは食べてくれました。
こんな時ってなにあげたらいいんでしょう😭

コメント

2児のぬこ

もしかして手足口病ですかね?ボツボツがあったら染みるみたいですね💦

• 2児のぬこ

2児のぬこ

とりあえず発熱なら食べれるものをあげるしかないですね💦

• 7月21日

うちも先月に唇切ったり歯茎も血がでたり内側も青じみができるほどのすごい怪我をしましたが普通に食べてました😂
ただ食欲ないだけかもですよ?

ままり

うちの子が手足口病のときですが、食べられるものだけを食べさせてましたよ🙂
症状がおさまればまた食べてくれるようになると思います!

ママリ

みなさんありがとうございます!
とりあえず食べられるものだけあげて様子みてみます😢ありがとうございました😢