※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんが40週5日で、昨日の検診で卵膜剥離を受け、おりものに血が混ざり心配。お腹が張って痛く、出血もあるが陣痛が来ない状況。陣痛の兆候や経験を知りたい。

40w5dの妊婦です!
昨日検診で、卵膜剥離をしてもらいました!(内診グリグリってやつです😶)
子宮口も3cm開いてて、入口も下がってきてると言われました!
なので、昨日の夜1時間くらい歩きました!
昨日は内診グリグリしたのもあってだと思うのですが、
おりものに血が混ざってました!
今日もナプキンにちょっと黒めの血がつくくらいの血は出てます!
昨日の夜お腹が張っていてててってなるくらいで(寝てたも目が覚めるくらい)でも全然平気で朝になるとまた張ってもいてててってなるくらいで定期的でもないし前駆なのかなーっと思いつつ…。
お腹いてーってなってうんこ行きたくて行って座っても出なくて拭いたらおりものじゃないようなとろっとしたねばねばしてるのがめっちゃ出ました!
おしるしなのかな?と思いつつ、いまいちよくわかりません!😂😂
はやく陣痛きてほしい!みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

deleted user

私がグリグリしてもらった時は出血+サラサラの水ぽい織物がでました!

重い生理痛みたいな感覚ありましたし、たしかに排便もしたくなりました!
私は全然ネバネバしたものは、出ず
グリグリした夜に破水して陣痛→翌日産まれました🌟

あと少し頑張って下さい❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりグリグリした次の日とかに産まれる人多いですね!
    ありがとうございます😂💕
    頑張ります(>_<)🌟🌟

    • 7月21日
deleted user

おりものに血が混ざったのが
出た次の日に産まれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあもうそろそろですかね😌❤️

    • 7月21日
ママリ

少し血の混じったドロっとしたものがおしるしでした!
もう少しで会えますね💕
食べれるうちに食べて体力温存してくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやく会いたいです!🙄💭
    ありがとうございます🌟🌟

    • 7月21日
ベビまま

粘液栓ですかね?🤔
私はおしるしからだったんですが、薄いピンクのおりもの?出血?から鮮血が出ました!
おしるしから18時間後くらいには陣痛きて、27時間後くらいに生まれました!🤱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それっぽい気もします!!
    はやく陣痛来て欲しいです😂💕

    • 7月21日