※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

幼稚園で絵具を混ぜた子供が他の子のエプロンやコップを持ち帰り、洗濯中。3.4歳児にもっと目を配ってほしいと思う。

今日は下の子が幼稚園でシャボン玉に絵具混ぜた?
のやってきて
朝の服が絵具だらけで帰宅しました
ゴシゴシ洗ってすんだと思ったら
リュックの中からもう1着おなじ部屋の子のエプロン
給食袋からアンパンマンコップ娘のと似てるのが
1つ出てきた


エプロンもコップも洗わないわけに
いかないため人様のを洗って今
一緒に洗濯中…

先生忙しいのはわかるけど
相手は3.4歳児
ちゃんと見てください😭
と思いました

コメント

めぐみん♪

自分でしまうように言われたりしてうちもお友だちのが良く入ってます😞💦

毎回クレーム言って、最近少なくなりました☺️

  • よー

    よー

    そうなんですね💦
    どれが自分のか
    わかりやすくしてくれたらいいんですが😭

    • 7月21日