※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
家族・旦那

父への誕生日プレゼントについて....私は実父が嫌いです。子供の時は大…

父への誕生日プレゼントについて....

私は実父が嫌いです。
子供の時は大好きでしたが、
私が高校生の時に色々あって大嫌いになりました。
結婚式にも呼びたくなかったし手紙も母だけにあてたものにしたかったけど、プランナーさんと旦那に説得されて両親あてにしました....

が、子供が生まれてから孫溺愛
たくさん遊んでたくさん買ってくれて
気にもかけてくれて、私も親孝行と思い付き合ってきました。
今は普通に接して普通に会話できるようになった....と思います(^^;;💦

そんな父が今週誕生日です。
還暦。60歳です。

たまたま会う予定があるのでかるくお祝いしてあげようかな?と思いますが、何がいいでしょうか?💦💦
もう時間もないので何かを買うつもりはなく....
子供たちの手形、足形、一緒にうつった写真なんかをデコしたものとか....と思ったけど、そんなん喜びますかね?😭💦

アイデアやご意見頂きたいです🥺✨

コメント

喜ぶと思います!

私は、赤いネクタイをあげました!💓

• さーママ

さーママ

ありがとうございます✨

• 7月21日
御園彰子

いいと思いますよ☺️
私は実父との関係はずっと良好ですが、物欲のない父なので、プレゼントはいつも困ってました😅
還暦のお祝いも断られました😂
最近は、字が書けるようになった長男に簡単な手紙を書かせて、折り紙で花を折らせて添えて、ついでにケーキを買って渡して済ませてます😅

私が幼稚園の時に作った父の日のプレゼントなどを未だに部屋に飾っているので、そういうお金のかからないものでも大事にしてくれています😁

• さーママ

さーママ

ありがとうございます✨
    たしかにうちも物欲無さそうだしそもそも何が好きかとか分からん😅
    字....は、まだ書けないけど、なんかそんな感じで簡単に作ろうと思います💕

• 7月21日