※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
住まい

カップボードについての質問です!急ぎ目です💦マイホーム計画中で昨日色…

カップボードについての質問です!
急ぎ目です💦

マイホーム計画中で昨日色々決めたんですが、
今になってこのカップボードの台の部分?が少ないので使い勝手悪いかな?と思ってしまいました💦

左の棚の方まで台が続いてて上と下に棚の仕様?ってあると思うんですけど、値段って変わるんでしょうか💦

昨日ハンコ押してしまったので変更効くかわからないですけど、使い勝手悪いなら言うだけ言おうかなと思いまして💦

コメント

おだんご

電子レンジや、コーヒーメーカー、ティファールなどのポット、パン焼き器など置く場所が他にあればいけるのかなと思いますが、たくさんキッチン家電がある場合は全部棚の方が便利かもです!

• ゆんまむ

ゆんまむ

今のところ
    炊飯器、電子レンジ、トースター、ティファールorポットを置く予定しかないです!
    でもこれからミキサーとか増えたりしないかな〜って思ってて😂買う予定はないんですけど笑笑

• 7月21日
おだんご

電子レンジが上の段をとりそうなので、真ん中に炊飯器ティファール、下はゴミ箱とかですかね🤔トースターのスペースがあやしそうな…笑 幅がわからないのでなんとも言えないですが、置けそうならいいのかなと思います😊✨

• おだんご

おだんご

あ、返信じゃなくてまた新たに書いてしまいすみません😱💦💦

• 7月21日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

トースターが危ういですよね…笑笑
    今家電測ったらどう組み合わせても何かがはみ出そうでした…笑笑
    なんとか頑張ってみます笑笑
    ありがとうございます!!😳

• 7月21日
mari

ラクシーナの上下分かれた棚のカップボード使ってます!
電子レンジ、オーブントースター、電気ポット、炊飯器を置いてますがまだ少し余裕があって丁度良い感じです🌼
上の棚は頻度の低い食器や水筒など入れて、下の棚は頻度の高い物を入れておけばおばあちゃんでも食器取れるかなーと思います(^^)

棚が縦に続いてるのよりも上下分かれたやつのが少し安いと思うので多少値段は変わると思います🤔

昨日の今日ならまだ多少の変更効く可能性もあるので早めにハウスメーカーの方に相談すると良いかもですね😊

• ゆんまむ

ゆんまむ

分かれてる方が安くなるんですね!😳
    逆に高くなるかと思ってました笑笑😂
    ありがとうございます!!

• 7月21日

雰囲気似てます!こんな感じです!特に不便はないです✨レンジとトースターは、計算上は大丈夫だったけど、実際に並べられるかドキドキしてました笑😂

ミキサーはキッチンに特注したコンセントで使ってます!

• ゆんまむ

ゆんまむ

おお!画像もありがとうございます🥺
    めちゃくちゃジャストフィットですね笑笑
    電子レンジとトースター並べて置けたんですね🤩
    私もそのスタイルが理想ですが…😭
    ピッタリハマることを願います…笑笑

• 7月21日