※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

下の子、最近原因よく分からず、急にギャン泣きしてなかなか泣き止まず困っています。イヤイヤ期はまだなはずですよね?😂💦

下の子、最近原因よく分からず、急にギャン泣きしてなかなか泣き止まず困っています。イヤイヤ期はまだなはずですよね?😂💦

コメント

はち

早い子はもうイヤイヤ期入ると思いますよ

• いちご

いちご

あらら。そうなんですね😭💦

• 7月21日
yu

うちの子は1歳半頃からイヤイヤ期だったと思います💦
2歳前が一番酷かったです😭

• いちご

いちご

あらら。なるほど😅なんか上の子どれくらいからだったか忘れてしまい😣💦

• 7月21日
たくママ

こんにちは☆

うちはその時期頃からイヤイヤ期が始まってました…

そしてまだ終わりません(笑)

3歳になるとまたレベルアップしそうで今から恐ろしく思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

• いちご

いちご

あらら。そうですか😂

いや、3歳かなりパワーアップして毎日大変でした。まだまだ大変ですが、前よりは最近落ち着いてきました😅

• 7月21日
  • たくママ

たくママ

羨ましいです(笑)

いつか終わりは来るとわかっていても具体的な先が見えないからいつまで⁉️って思っちゃいますよね😭

私はまだまだがんばらなきゃだろうな😭

• 7月21日
  • いちご

いちご

2歳3歳大変ですよね😅3歳はは口がさらに達者になって生意気言うし、力もさらにパワーアップするから大変で😭2歳はまだまだ可愛いかったかと。でも4歳近くなり幼稚園行くようになりだんだん変わってきました😃

• 7月21日
  • たくママ

たくママ

うちも来年度から行かせたいなぁと思っています。
    社会生活を学ばせたい(笑)
    家の中がどれだけ甘やかされてるのかきっとわかると思います(笑)

ほんと、最近喋るようになってきて反抗するようになってきました…負けてられません(笑)

• 7月21日
  • いちご

いちご

ホントですね😅やはり社会生活ではそうはいかないことばかりで叱られたり😣いろいろ学んでいきますよ。

• 7月22日