※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

子供4人いる方から、経済的な子供のかかるお金や共働きについて相談がありました。三姉妹の娘たちがいて、もう1人子供が欲しいと考えています。参考になる情報をお願いします。

はじめまして。

子供4人いる方にお聞きしたいのですが‼︎
子供たちにかかるお金など経済的にどのようなかんじでしょうか(>_<)⁈
共働きですか⁈

うちは三姉妹の娘たちがいます。
あと1人…ほしくてほしくてけどうーんという気持ちでグルグルしています(´・_・`)

参考までに教えていただけるとありがたいです(◞‸◟)

コメント

三姉妹mama🌠

旦那の一馬力で専業です!
子供達が落ち着いたらフルで働く予定してます🎵

• あい

あい

フルで働くのすごいです‼︎

話が変わってしまいますが、
    三姉妹mama🌠さんも三姉妹のママなんですね←二回言ってしまってすいません(//∇//)笑
    しかも今男の子がいるのですか(*'▽'*)⁈
    私は4人目どうしようか迷ってるのが経済面と男の子がほしいと言うので迷っていまして。

三姉妹mama🌠さんは男の子ほしかったですか(>_<)⁈
    女の子でも男の子でもたくさん子供がほしかったですか(>_<)⁈

• 7月21日
  • 三姉妹mama🌠

三姉妹mama🌠

二人目、三人目で男の子すーっごい欲しい時期がありました!!

ですが母が女家系なので三姉妹ときたら男の子産める気しなくて姉妹だし、服あるし、この際四姉妹でいいやーって思ってたらすっかり男の子熱が覚めた頃にまさかの男の子でした😆😆

• 7月21日
  • あい

あい

そーなんですね(*´꒳`*)
    諦めてた時に来てくれるってうれしすぎますね‼︎
    私は熱が覚めずにいるのもあってなかなか4人目にいけないです(>_<)
    けど男の子みるとかわいいなぁと思っちゃいます(´-`)
    経済面も自分の心もちゃんと考えたいと思いました(>_<)
    ありがとうございます☆

• 7月21日