※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
ファッション・コスメ

細身の方、どこで洋服買ってますか?私は153cm、43kgです。昔運動してた…

細身の方、どこで洋服買ってますか?

私は153cm、43kgです。
昔運動してたので多少筋肉あってまぁまぁお尻(骨盤?)は大きいのですごいガリガリって訳ではないのですが、ボトムスが特に、どこで試着しても大きいです。👖

身長が小さいのもあるかもしれませんが、
世の中私よりもっと細い人なんていっぱいいるのにみんなどこで買ってるんだろうと不思議に思ってます。
ユニクロのスキニーとかはサイズ展開豊富なので良いですが、ほかのデザインのあるような?パンツはSだと大きいです。(基本ウエスト、腰回りがゆるくて、タックの入ったパンツとかなんてもうダボダボでみっともない)
XSはネットでしか売ってないから試着できないし…

細い方、どうしてるのかなっていつも思ってます。

ちなみにもうすぐ30になります😭

若すぎずなブランドで、小さいサイズ女におすすめってとこあれば教えて欲しいです。(。-_-。)

コメント

おもち(27)

細身さんはmoussyのパンツ履いてる方が多い気がします☺️

  • nanana

    nanana

    なるほどです!
    moussyそういえば大学生のとき好きでよく着てました!
    30歳でも大丈夫と信じたい😢(笑)

    • 7月21日
パンどろぼう

ungrid細身でもぴったり履けましたよ(^^)

  • nanana

    nanana

    初めて聞いたブランドでした😵教えて頂きありがとうございます😵サイト見たらおしゃれそうでした^^試してみたいと思います^^

    • 7月21日
くうちゃん

パンツだけで言うとネットだとリエディXXSがあり良きです!
moussyもものによると大きい気が💦

服はキッズを着たりも出来ると思います!
155できれるので!

  • nanana

    nanana

    キッズはいいかもですね!リエディも見てみます^^
    ありがとうございます^^

    • 7月26日
s

ジェイダのデニムもかわいいし、細身でも入ると思いますよ🥰

  • nanana

    nanana

    結構ギャル系?なブランドは細身かもですね!!^^
    なるほどです。

    • 7月26日
ほー

160センチ42キロです!
デニムはEDWIN愛用してます😊
デザインも色味も沢山ありますよ!

  • nanana

    nanana

    そうなんですね!
    EDWINのデニムもチェックしたいと思います^^

    • 7月26日