※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽん
その他の疑問

今日、朝の10時頃にドコモセキュリティセンターから7月15日に○○カメラで…

今日、朝の10時頃にドコモセキュリティセンターから
7月15日に○○カメラで22450円のカメラを東京亀有の住所宛に購入されてますが、ご利用なりましたか?と
連絡がありました😨

身に覚えも無く、私のクレジットカードを不正に取得し勝手に使われていて血の気が引きました😱

でも、早急な対応で今使ってるカードを停めて再発行手続きを行って今に至ります。

これって警察に言った方がいいですよね?😰

コメント

届けた方がいいですよ!😭
不正利用、、怖すぎます😭
確認が来てよかったですね💦

カードは手元にあるんですか?
旦那さんとかの可能性もないですかね?💦

• あすぽん

あすぽん

コメントありがとうございます☆
    やっぱり、そうですよね😭💦
    多分、もう使えないようになってますがカードは手元にあります!
    私名義のクレジットカードなので口座も別です😊

• 7月21日
  • あすぽん

あすぽん

追伸:知らない人の名前を言われました😰しかも、東京亀有って誰やねん‼️って心の中で叫びました😂

• 7月21日

退会ユーザー

そうなんですね!怖いですね😭😭
    お店のカメラとかもありますし犯人はきっとすぐ見つかると思いますが、、早く犯人が見つかりますように😭

• 7月21日
  • あすぽん

あすぽん

ありがとうございます‼️早速、警察に行って事情を説明してきます(ฅ`・ω・´)ฅ

• 7月21日