※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
産婦人科・小児科

娘の斜視の写メを持って小児科に行く際、斜視が写っているか不安。一枚だけでも診断可能か心配。 先生に相談したら、何枚か撮ってきてと言われた。 判断が難しいか心配。

今度娘の斜視の写メを持って小児科に行くんですけど、下の子の写メは何枚か撮れたんですが、真ん中の子の写メが全然撮れなくて、やっぱり子供ってカメラすぐ気づいちゃうし、斜視になってる時に撮るのはきついです…この一枚だけでも斜視だってわかりますか?
先生には何枚か撮ってきてね、そしたら紹介状書いてあげるからねと言われたのですが、この一枚で判断は厳しそうですかね…

コメント

ゆーくん(*^^*)

私は補足がなくても「斜視かな?」と分かりましたが、先生が「何枚か撮ってきてね」ということであれば頑張って撮ります🤣!最悪ちゃんと写ってなくても「こんな感じでしか撮れなかったんですけど〜‥」と伝えてみせます!

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

わかっていただけたのならよかったです!
    頑張ってまた撮ってみます!
    コメントありがとうございます🥰

• 7月21日
あなの

斜視かな?と分かります!
写真が難しければ、動画でもいいのかな!

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

わかってもらえるなら最悪この写真だけ持って行きます!
    そうなんですよ、動画もチャレンジしたんですけど、撮ってるときって、なんか察知してるのか、気付かれちゃって、斜視を撮ることができなくて…

• 7月22日